「イングランド戦」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

ワールドカップに向けてのキャンプが始まって、

集中するためにしばらくブログの更新はストップしていたけど、


昨日は本当にたくさんのメッセージをもらったので、

今日は少しだけ書きたいと思います。


昨日のイングランド戦、

ワールドカップに向けて結果として次に繋げていきたかった分、

悔しい気持ちだったのはみんな同じだったと思います。


相手がイングランドだろうと、

どんな強豪だろうと、

本大会ではそういう相手を倒していかないといけない。


ただそんな中、

昨日の試合でまた一歩前に踏み出せたんじゃないかとも思います。


自分のプレーについて、

皆さんからのたくさんのメッセージを読んで、


瞬間瞬間で、

応援しくれているみんなと繋がっていたんだな、

と実感させられました。


これからまた本大会に向けて、

日本のプライドをピッチで表現していきたいと思います。




川島永嗣