「開幕」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今年もついにリーグ戦が始まりましたね!!

昨日の開幕戦、
いい時間帯も悪い時間帯もあったけど、
勝てたことが一番です!!


ケンちゃんも試合を観に来てたけど、

入場の時にみんなで14番のユニフォームを着て出たのを見て、

観に来てた友達に、


「えいじがいないかと思った」


なんて言われました(笑)。


しかし、

やっぱり等々力の雰囲気は最高です!!

久々のあの雰囲気での勝利は倍うれしかったですね。

たくさんの応援ありがとうございました!!


そして、
今年初の川島シートは、

大谷戸FCのみんなでした!!
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-2010307.jpg




えいじ