「気持ち」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

ACL名古屋戦での敗戦。


その後ブログを更新せず、

かなり皆さんを心配させてしまいましたね。


でも、

あの日感じた気持ちを言葉にするより、

無理に気持ちを変えるより、

今日のプレーで表現したい。

そんな気持ちでした。


今日の試合、

それが結果に繋がって良かったです。


今日はみんなの気持ちが一つだったと思います。

タイトルにかける思い。


そしてこれからも一つです。


次は鹿島!!

気持ちをすっきりさせに行きましょう!!


しかし、

今日の試合後、

フロンターレに来て3年目で初めて、

サポーターの前で挨拶しました(笑)。


最初は断ったんですけど…(苦笑)。

何を言っていいかわからなかったけど、

何はともあれ、

残りの試合も一丸となって戦って行きましょう!!




えいじ