「浦項」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

浦項戦、
平日ナイターにも関わらず、
たくさんの応援ありがとうございました。

結果は残念だったけど、
ACLは次のラウンドに向けて、
そして週末の多摩川クラシコに向けて気持ちを切り替えていきましょう!!

インフルエンザも国内でも流行り始めているけど、
手洗いうがいはしっかりしましょうね。

高校時代、
風邪が流行る時期には、
サッカー部の顧問の先生が、
毎休み時間(1日5~6回)に手洗いうがいをしなさい!!
ってよく言ってたんですけど(笑)、
その習慣のおかげで今でも僕はなかなか風邪はひかないな(笑)。

皆さんも気をつけて下さいね!!



えいじ