「記録更新」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

連続記録更新中です!!

今日は、大学生と練習試合でした。

45分×2本。今年に入って初めての試合ですね。


キーパーとしては、そんなにプレーする機会はありませんでしたけど、

チームのコンセプトを意識しながら、

その状況でどううまく対応していくのか、

あとは、実際の高いレベルやっていくためにはどういうところをより

意識しなければいけないのか。

そういうイメージを持ってプレーした45分でした。


さらにこうやって実際の試合をしてみると、

やっぱりもっと試合がしたいという気持ちにもさせられますね!!

コンディションもそうですが、

こういう試合や練習をする中で、ゲーム感もしっかり戻していきたいです。


さて、

昨日の王子の写真に続いて、

今日の写真は、みんなで焼肉を食べに行った時のナラさん…

じゃなくてマッキーです!!




えいじ


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」