「新入団」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

早いもので、明日の練習試合を入れてキャンプもあと2日!!今日ももちろん午前午後の2回練習でした。明日の練習試合、短い時間の中でも集中して臨みたいと思います。

なんだかそっちはすごい寒いらしいですね!?皆さん風邪はひかないように気をつけて下さいね。こっちも雨が降ったりしていますが、風邪もひかずに元気にやってますよ!!
そういえば、川崎では早くも新体制発表があったみたいですね!?1年前の今頃は僕もそのステージに立っていたと思うと、何だか不思議ですね。そんな新体制発表。今回はいられなかった選手がいましたよね??

今回、代表のキャンプで一緒の山岸く~ん!!あんちゃん(僕はずっとこの呼び方・笑)とはユースの代表の頃から一緒にやってるんですよね。そういう仲間と、こうやって代表で一緒にプレーできることもうれしいことですが、同じチームでプレーできるのは本当にうれしいですね!!

えいじ