「2008」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

…今日の朝、現実の世界に戻ってきました(笑)。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!だいぶ遅いですね(苦笑)。皆さんの期待とは裏腹に、かなりブログをサボらせていただきました。しかも、いつの間にかガナさんまでブログを始めてるし(笑)!!皆がちゃんとブログ更新してるし、結構プレッシャーはかかっていたんですけどね。。これからまだまだブログも増えそうだなぁ。

しかしながら、僕がサボっていながら、皆さんからのメールありがとうございます。そこはちゃんと読んでます(笑)!!この時期は試合もないし、皆さんにとっては何か物足りない時期ですよね。

開幕まではまだまだ時間がありますが、これからはちゃんとブログも更新していきます(笑)。
今年一年、皆さんが元気で、たくさん応援して過ごせるように祈っています。

今年も応援よろしくお願いします!!

えいじ


今年の始まりはお雑煮でした。