「負けと勝ちから学ぶもの」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

前節の鬱憤を晴らすべく昨日のゲームは5ー2での勝利!!

個人的には、後の2という数字が気になるところですが…(苦笑)。

昨日は、前節の負けを生かしたゲームの入り方ができたと思いま

す。はっきりとしたプレー、局面での強さ、運動量。そういうプレー

が確実にチームとしての勢いに繋がったと思います。

多く得点を取ると、それに合わせて時に失点もしてしまうゲームが

あります。昨日のゲームがそうですが、今のチームの良いところは、

そこをしっかりとみんなが認識して改善しようとする姿勢。勝ったゲ

ームが終わった直後でも、どうすれば防ぐことができたのか、そん

な話をひたすらしていました。

話は変わって、私事ですが(僕のブログですが、笑)、昨日放送だ

ったやべっちFCの月刊巧に選ばれました!!まだ5月で、これからた

くさん試合がありますが、より高いパフォーマンスを目指して頑張り

ます!!


えいじ


巧Tシャツ

名前入りです!!