直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月26日

今日は日曜日
仕事も休みやし・・・7時までzzz
ええ天気やし さぁっ起きるでっ と気合一発っっ
餅を2個焼いて おろしポン酢で うまうまやっっ
そしてガセリを食べて
ちょっと休憩して いざっ サイクリング
約1時間のサイクリングを頑張りまして・・・
帰ってから昨日の鍋の残りに豚モモと水菜・玉ねぎを追加してカレーにしたろっ
弱火でトロトロ煮込んでる間に・・・
トイレ掃除 決行っっ
隅々までピカピカにしましたよっっっ
めっちゃお世話になってる場所やし、これからもお世話になるからね。
もっと頻繁に掃除せな 思いつつ・・・・・
頑張りまふ。
そして薬用石鹸で手をめっちゃ洗って・・・カレー作り再開っっ
てゆぅてもルーえれるだけやけど。
今日はバーモントカレーとゴールデンカレーです。
ジャワが好きやったんやけど・・・辛いから無理になったもんな。
鍋残りを改造したカレーやったけど・・・けっこう美味いっっ
午後はマックスバリューへ買い出し・・・
あぁ なんか物価が知らん間にあがっとうで・・・
めちゃ高く感じるわ・・・野菜や魚が高いからかなんわ・・・・
て言いながら羊羹とかは平気で買うし どないやねんな ホンマ
帰ってからちょっと昼寝zzzしたりして
ええ気持ちになったとこで・・・起こされた。
ムカッとしたが念願のランニングボトル到着っっ
やっっっときました。待ったでお前っっ
試着してみると・・・思ったより小物入れが小さい が ま ええ感じ。
夜のウォークが楽しみ楽しみっっ
晩メシ
オカンから串カツが届く。カレーやしほんまグッドタイミングやでっっ
串カツカレーうどん という豪華なものになりました。
確実に高カロリーになってもたけど な。
そしていよいよ届いたミズノランニングボトルを腰に巻いて・・・出発っっ
おおっ ええ感じやっっ 
両手フリーやし サイコォやな これ。
もっと早う買うてもぉたらえかった・・・・

いやぁ この土日はしようと計画した事
換気扇とトイレの掃除ができて大満足・・ランニングボトルも来たし  な。
トイレの神様はオレに微笑んでくれたんやろ・・・ええのん連発になってます。
サイコォにべっぴんさんなやつ や。
回数がちょっと多めやけど ま それも愛想や。

今週は休薬期間・・・
今のとこ目立った副作用は無い感じやけど・・・
ちょっと立ちくらみが激しい  かもな。
1日の定期検診で相談してみよ。

さて 明日は月曜やな  また1週間頑張りますかっっ  ほな