直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月25日

とりあえずええ天気やなぁ 毎日。
風も適当に吹いてて、しかもカラッとしてて涼しくて。
ずっとこの気候やったらええのに  なぁ。
ヤッサ練るには暑すぎるから・・・やっぱアカン な。
今日は仕事は休み。
7時までゆっくりzzzしたろ思たのに・・・・6時半に目ぇ覚めるし。
おっさん化現象ですな。
そのまま起きて
朝メシ 
餅2個焼いて おろし醤油と味噌汁で。
今日はLB81飲むやつに変更。
それから10時ころまで まったり と。
さて と 天気ええしいつもの休日のサイクリングへ。
気持ちえかったわ。
昼メシ
今日は横着してカップ麺。
ファミマでココイチ監修のカレーラーメンを。
これ かなり微妙やった わ。
もう買う事は・・・・・ない。
午後も まったり と。
晩メシ
なんや 豚しゃぶ が食べたくて・・・
オレは暑い時でも鍋をするヤツなんです。
神さんや娘はちょっと嫌がるんやけど・・・
ゴリ押し  します。ししししし
たいへんおいしゅういただきやした。
もちろんウォークも頑張った。
そういえば、今日は朝から10回を超えるトイレ通い。
でもめっちゃ ご機嫌さん なやつなんやわ。
下腹のあたり・・・スッキリ感満載で。
よぉ出たからか  あぁ なんかホンマに 腹が減るぅぅぅ
身体が肉ばっか欲しがる。
肥える な。
ま ええけど。
健康ならええやんか なぁ・・・・
明日は日曜日。
月曜から天気崩れるみたいやから・・・
お世話になってるトイレをピカピカに掃除したろっっ
トイレにはぁ♫それは それは 綺麗なぁ 女神様がおるんやでぇ♫
古い  か。
でもめっちゃ好きな歌です。

あとちょっと腹立つ事が。
ウォーク用のペットボトルを腰に巻くやつ 通販で月曜に頼んだのに・・・
まだこんのんやでっっっ
遅くねぇか 
まぁオレは気が長いほうやから気長に楽しみに待つ けど  な。
それにしても 遅すぎる。

さ 早寝早起きのため 寝ましょかっっ   ほな