直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活 69日目

今朝は6時すぎにパッチリ目が覚めた。
今日も快晴 素晴らしい秋晴れ
やっぱり秋は大好きや

昨日からの持続点滴5ーFUも異常なく入ってる。
朝のBCも問題なしっ。
朝メシも完食
ちょっと申し訳ない てゆうか不快にさせたらごめんなさい。
朝メシ後、ゆっくりしてたらモヨオシタ。
から雪隠に行ったよ。
いやぁぁぁぁ 8710よっ
すっっっごいヤツが。まぁ30cmはあろうかと・・・
ほんまこんなん8710でオレは嬉しいよ(´;ω;`)
第5クールも効いてる証拠やろっ
あと今日はベッドでゆっくり過ごした。
桃太郎侍 見たわぁ
ひとぉぉぉつ 人の世生き血をすすり
ふたぁぁぁつ 不埒な悪行三昧
みィィィっつ 醜いお前の癌を  
退治てくれよう  抗がん剤 て言うてるような
高橋英樹  やっぱ最高やなっっ

あと今日知人から嬉しい知らせが。
先週、乳がん検診に行ったらマンモグラフィは異常なかった
みたいやけどエコーでなんか影が・・・・
で細胞検査してたらしい。その結果が今日出たらしく。
乳腺やった  癌とかではない
と連絡があったんよぉぉぉ  ほんま良かった(´∀`)なぁ

夕方、ロビーで新聞読んで部屋に帰ろうとしたら
見知らぬオッサンが部屋あけて中みとる。
寿司もってたから見舞いに来たんやろけどオレは知らない人。
なんか用ですか て聞いたら
お見舞いに来たけど顔は知っとるけど名前がわからん・・・
で部屋見させてもらって・・・
おいおいおい こらぁっ  やろ。
非常識極まりない人やで。
そんな人おるか 普通。
すぐ看護師長に連絡したったわ。
世の中いろんな非常識な人いてるなぁ。

さて抗がん剤点滴もあと半分やっ
副作用もたいした事なく癌のヤツを叩きのめしてる
よっしゃぁ 天に代わって癌退治いたすっ
しばらく桃太郎侍にかぶれますっっ

ほな また明日