皆さんこんにちは☆☆













2016年も残すとこ7時間!!












今年も皆様本当にありがとうございました!
感謝しかないでございますm(_ _)m












皆様のお陰で胡蝶英治はやってこれておりますm(_ _)m











この感謝の気持ちを忘れずに来年も顔晴りたいと思います!!!!!!!!

{D5F18E09-BCD5-4EFF-A79D-3B21B90A3F9A}

{DF99E36C-5E09-4E75-8027-30D3A0F325A6}

{8840A6B8-D757-46CF-898C-5D82F3040BE0}

今年はこんなメンバーで年越しまーす☆☆












ではでは、
今年最後の一言です✨✨✨✨














「私喪中です。。。」









胡蝶英治のお知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m





続きまして!
新着です☆
やなせななさんのMVに出演しました!
「タロー」

観てください(^^)



続きまして、
ラジオレギュラーやってます!!
毎週金曜日に出てます!
FM世田谷
22:00〜23:00
「5KIGENじゃナイト!」
是非聴いてください☆


続きまして、
{36EF92C6-DBF1-4B66-A032-D5C0502CDCD1}

2月1日から12日まで!
新橋演舞場出演します!!!
ええ役頂いております!!
是非お越し下さいませ☆



続きまして、
{E364DF2D-FC87-445A-B1BA-430C6198BD70}

{765DB25E-6434-4CC9-AC3B-ADC02B3F1A71}

6月24日〜7月23日まで、
新歌舞伎座に出演致します!!
まだ先ですが、
宜しくお願い致します(^^)





来年も忙しくなりそうだぜ!!!!
{ED220B9F-B0B2-4B90-ACF4-A0BBFD285F37}

最後に載せてみました!
2016バージョンの東京タワー!!






来年も胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m