胡蝶英治オフィシャルブログ「感謝」Powered by Ameba

胡蝶英治オフィシャルブログ「感謝」Powered by Ameba


テーマ:



皆さんこんにちは☆☆












まだ自転車は帰って来ません(^^;;












そんなわけで、












先日これは厄払いに行かなあかんなという事で、
高尾山に行って参りました!!
{085FE48E-746A-4BBE-95C9-119086D76BD6}




この高尾山のケーブルカーの急勾配が日本一なんですって!!

{71E19AC2-FCD0-4CC7-9BC5-7A30B46FAB11}


たしかにジェットコースターでした!



{3CF20931-05B6-4F25-9358-ED94C8025302}

んで、御参りして、
魔除けの鈴かって、
{EB4D8FE5-94DA-477C-913B-D348906BDACD}

高尾山のエッグタルト食べて、
帰りました!!









んで、
帰りに、
{BAA1C052-5106-449E-935F-8C8C79911244}

新しいプッチンプリン買って食べました!!
普通の方がええな(^^;;











ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨













「厄払いできたんやろか??」










それでは皆様に、
愛と感謝を込めて、
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m





続きまして!
新着です☆
やなせななさんのMVに出演しました!
「タロー」

観てください(^^)



続きまして、
ラジオレギュラーやってます!!
毎週金曜日に出てます!
FM世田谷
22:00〜23:00
「5KIGENじゃナイト!」
ここに時間になったらアクセスすれば聴けます!是非聴いてください☆


続きまして、
{7737C105-D5B2-4E90-8367-2B351FACD640}

Liveやりまーす!!
18日です☆
お時間ございましたら是非(^^)




続きまして!
{36EF92C6-DBF1-4B66-A032-D5C0502CDCD1}

2月1日から12日まで!
新橋演舞場出演します!!!
ええ役頂いております!!
是非お越し下さいませ☆



続きまして、
{E364DF2D-FC87-445A-B1BA-430C6198BD70}

{765DB25E-6434-4CC9-AC3B-ADC02B3F1A71}

6月24日〜7月23日まで、
新歌舞伎座に出演致します!!
まだ先ですが、
宜しくお願い致します(^^)





今年も忙しくなりそうだぜ!!!!






今年も胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さんこんばんは✨✨















皆様のお陰で胡蝶英治、無事に33歳を迎える事が出来ました!!!!
沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
感動、感謝でございますm(_ _)mm(_ _)m

{D3D664B7-780A-4ABD-8AFE-02DD734A9D11}


これ頂いた写真です(≧∇≦)












33歳になった胡蝶英治をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m











ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨














「全然33歳の実感がない。」












それでは皆様に、
愛と感謝を込めて、
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m





続きまして!
新着です☆
やなせななさんのMVに出演しました!
「タロー」

観てください(^^)



続きまして、
ラジオレギュラーやってます!!
毎週金曜日に出てます!
FM世田谷
22:00〜23:00
「5KIGENじゃナイト!」
ここに時間になったらアクセスすれば聴けます!是非聴いてください☆


続きまして、
{7737C105-D5B2-4E90-8367-2B351FACD640}

Liveやりまーす!!
18日です☆
お時間ございましたら是非(^^)




続きまして!
{36EF92C6-DBF1-4B66-A032-D5C0502CDCD1}

2月1日から12日まで!
新橋演舞場出演します!!!
ええ役頂いております!!
是非お越し下さいませ☆



続きまして、
{E364DF2D-FC87-445A-B1BA-430C6198BD70}

{765DB25E-6434-4CC9-AC3B-ADC02B3F1A71}

6月24日〜7月23日まで、
新歌舞伎座に出演致します!!
まだ先ですが、
宜しくお願い致します(^^)





今年も忙しくなりそうだぜ!!!!






今年も胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さんこんにちは☆☆












皆様はどんなお正月を過ごしてますでしょうか?
私は喪中の為ひっそりと過ごしております(>_<)













そんなわけで、













1日、バイトを終え、
初詣に行き(喪中なので普通にお参りです)
朝方最寄り駅に帰ると、












停めてあった自転車が無い!!!!












辺りを歩き回りましたが無い!!!












撤去も元旦からする筈が無い!!!












という事は???












元旦から何してくれてんねん!!!!!!












元旦からどんだけツイてないねん!!!!












この現実を受け止めるのに2日かかりました。












そんな正月を過ごしております。












最初がこれならこの先ええ事あるぞーー!!!
よし!!
ポジティブ!!












ではでは、
新年の一言です✨✨✨✨












「元旦からよっぽど急いでたんやろな!」








それでは皆様に、
愛と感謝を込めて、
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆

私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m





続きまして!
新着です☆
やなせななさんのMVに出演しました!
「タロー」

観てください(^^)



続きまして、
ラジオレギュラーやってます!!
毎週金曜日に出てます!
FM世田谷
22:00〜23:00
「5KIGENじゃナイト!」
ここに時間になったらアクセスすれば聴けます!是非聴いてください☆


続きまして、
{36EF92C6-DBF1-4B66-A032-D5C0502CDCD1}

2月1日から12日まで!
新橋演舞場出演します!!!
ええ役頂いております!!
是非お越し下さいませ☆



続きまして、
{E364DF2D-FC87-445A-B1BA-430C6198BD70}

{765DB25E-6434-4CC9-AC3B-ADC02B3F1A71}

6月24日〜7月23日まで、
新歌舞伎座に出演致します!!
まだ先ですが、
宜しくお願い致します(^^)





今年も忙しくなりそうだぜ!!!!






今年も胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み