皆さんこんばんは☆☆












もう明後日本番です!!!!












今日はゲネプロやってきましたー☆☆












その帰り道に、












天外さんに、
{A7693037-7775-4D60-A29C-E0F3546F17DD}

帽子買って貰いました〜(^^)(^^)
可愛いーーー(>_<)

{1C39C923-37DC-41C5-85A3-F5EEA95FE856}

お酒飲んでます(^^;;










天外さんは革ジャン買ってました(^^;;












次は革ジャン買って貰えるように頑張ります(≧∇≦)











ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨












「ええ事あるある!!」











それでは皆様に、
愛と感謝を込めて、
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)










胡蝶英治のお知らせです☆☆

更新してます!!





私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m












続きまして!
新着です☆
やなせななさんのMVに出演しました!
「タロー」

観てください(^^)









続きまして、
ラジオレギュラーやってます!!
毎週金曜日に出てます!
FM世田谷
22:00〜23:00
「5KIGENじゃナイト!」
是非聴いてください☆









続きまして!!



{98935721-91B0-4538-8339-8E08A5650988}

{83D71868-B354-4D72-AB68-B79D53502E55}

もうチケット売ってますのでお早目に胡蝶まで☆







 
ラジオの感想、
曲のリクエスト、
ドシドシ待ってます(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓




皆様どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m


{DEE0F94E-9361-422F-855A-4CC34AD3F0DF}









最後に載せてみました☆