皆さんこんばんは☆☆













もう冬ですなー(>_<)
寒い(>_<)












でも昼間は暖かい(>_<)
服に困る(>_<)











そんなわけで、












またもうちょっとしたら関西に向かいます!












ほんでまた東京に戻って、












また関西に向かいます!












なんだこの忙しさは(>_<)












ちなみに儲かってません(^^;;
出て行くばっかりです(>_<)
返ってコーーーーーイ!!!!!













そんなわけで、
先日のメイキングの続きどうぞ!
{F2A49D33-0D12-4D09-A15D-BAE5CB5DE9E9}

{E3120557-B77B-4DA9-8F5F-A3C735C146DF}

なんの撮影なんでしょーねー(^^;;
まだ内緒です(^^;;













ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨














「やらなきゃじゃない!やるだ!!」













それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)












胡蝶英治のお知らせです☆☆

更新してます!!





私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m












続きまして!
新着です☆
やなせななさんのMVに出演しました!
「タロー」

観てください(^^)









続きまして、
ラジオレギュラーやってます!!
毎週金曜日に出てます!
FM世田谷
22:00〜23:00
「5KIGENじゃナイト!」
是非聴いてください☆








続きまして、






新情報!!
新歌舞伎座でます!!!

{98935721-91B0-4538-8339-8E08A5650988}

{83D71868-B354-4D72-AB68-B79D53502E55}

もうチケット売ってますのでお早目に胡蝶まで☆







 
ラジオの感想、
リクエスト、
ドシドシ待ってます(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓


どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m