皆さんこんばんは☆☆












あーーーー!!!!












全然更新してなかったーーー(>_<)











更新しないと更新しないとと思ってたのにー(>_<)












ダメ男ですねm(_ _)m












今日から頑張ります!!!!!
明日やろうはバカヤロー!!!
顔晴ります!!!!













はい!!!!
大阪来る前の東京での思い出です(^^)
{902627AB-B9EB-4338-A606-077706A3B179:01}

日本橋!!
麒麟の前で渋い顔!!





{EE7360FB-D495-4ABD-96E2-9768242471A8:01}

たいめいけんで高級オムライス食べました(^^)
3回撮り直しました(^^;;










また大阪での思い出撮ってUPしますねー☆











ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨











「絶対に売れる!!!!」









うん!!!!








それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)





胡蝶英治のお知らせです☆☆







私が出演しているミュージックビデオです!!
5000回突破!!!!
まだまだ宜しくお願い致しますm(_ _)m









続きまして!
{09F3CE75-C0A1-471C-A7E1-44AFA0A1D78C:01}


7月9日~24日!!
東京、新橋演舞場にて!!
夜の部2本ともええ役やります!!
夜の部観に来て下さい(≧∇≦)
助けて下さいm(_ _)m








テレビ決まりました!!!!
また詳細UPします☆









御意見、御感想、悩み、相談、
チケットお問い合わせ!
待ってます(^^)



どうぞ、胡蝶英治を宜しくお願い致しますm(_ _)m