皆さんおはようございます!!









昨日の夜は暑かった(>_<)
まさに熱帯夜でしたね(>_<)
ずーとドライヤーを顔に当ててるような感じでした(>_<)









そんなわけで、
間も無く大阪です!!









大阪と東京を行ったり来たりしております!!嬉しい悲鳴ですね(≧∇≦)









広島に原爆を落とす日以来の南座です!
皆様の御来場心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m









ではでは、
今日の一言です✨✨✨✨










「シャカリキ!!」









元気の出る言葉です!!









それでは皆様に、
愛と感謝を込めて!!
ごきげんよう、さようなら(≧∇≦)

{428BD08D-4AB7-4F5D-BF3A-52484957EB5E:01}

{4D2A7E2E-E4F9-48F7-B954-CB34CFD7C5ED:01}

おまけ♩♩
先日海で変身してきました☆












お知らせです☆☆
{2351E662-5981-43AE-98A5-EFFE57305543:01}




松竹新喜劇南座公演!!!!
京都です!!
ゲストに五木ひろしさんです!!
8月17~25日までやっとります!!



続きまして!!
{0C576DB8-7BC8-4957-8F3C-DF93600E0AB1:01}




松竹新喜劇新橋演舞場公演です!!
東京です!!
ゲストに、水谷八重子さん、久本雅美さんです!!
9月13~27日までやっとります!!


お時間ございましたら、
私の大好きな松竹新喜劇!!
観に来て下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m



御意見、御感想、チケットお問い合わせ!
kochoeiji@gmail.com

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m