宝塚って、邪馬台国とかアテルイとか、日本の古代史が大好きだよね。 | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

邪馬台国の風、ですか。どんな話だ。時代考証的にどうなのかよく分からない。

アテルイ、ですか。流行りなんですね、この時代。

そういや大昔、大津皇子が主人公の舞台を見たな。あと、ベルサイユのばら。近年、歴女うんぬん言うけど、女性は昔から基本、歴史好きなんだよね。