あなたも「玄関面談率が6倍跳ね上がる!究極のインターホン攻略法!」で売れる営業マンに急成長! | 極度のあがり症で口ベタな私が、事務から営業に転職して4ヶ月0契約、崖っ淵から7日間で60万円売り上げた「3つのキラーフレーズ!」

極度のあがり症で口ベタな私が、事務から営業に転職して4ヶ月0契約、崖っ淵から7日間で60万円売り上げた「3つのキラーフレーズ!」

36歳で事務員から営業職に転職してみたけど、最初は全く契約が取れなくて、上司から毎日怒鳴られてすごく大変だったんだ。でもある事がきっかけで抜け出すことができました。あの頃の私と同じ様に悩んでいる人に向けてブログを書いています。


こんにちは。ハナです。


今日は

「営業成績15%に入る為の3つのアクション」

の具体的な内容 第6回目


お待たせいたしました!

「玄関面談率が6倍跳ね上がる!

      究極のインターホン攻略法!」

について書いていきたいと思います。



私がこの営業方法に出会う前は、とにかく
契約が4ヶ月間、1本も取れなかったので、
上司や先輩営業マン達に

「本当に営業してるの?」

と疑わられていました。


特に情けなかったのが
ドベから2番目の成績の先輩と二人きりに
なると

「君の行動をチェックしてるけど、この
仕事に向いてないから辞めたら?」

とお説教が始まって、いつも嫌味を言われ

「ごめんなさい。」

と謝って非常に悔しい思いもしました。


「もう契約が取れないし、このまま罵声を
毎日浴びせられる生活を送るくらいなら
この会社から消えていなくなってしまいたい。」

と、やる気も失せてパソコンで転職サイトを
見ようとしたら、たまたま営業のノウハウ
を教えている

「相川さん」という人の存在
を知りました。

その方法がとてもシンプルだったので
相川さんが教えてる方法を1つずつ
真似ていったら1件、2件と契約が
取れるようになっていったんです。



その方法のお陰で人生が変わることが
できて、今となっては「私のバイブル」
となっています。


バイブル

相川さんにお礼のコメントを書いてみたら
お返事をいただけて感動してしまいました。


「チャンスだ!」
と思って相川さんに今までの体験を
自分のブログに書いて相川さんの事を
紹介したいと伝えたらOKがもらえ

さらに…

私のブログを読んでくれてる人に相川さん
が教えてくれたその方法を
「プレゼントしていいよ!」
とまたまたOKをもらっちゃいました!


相川さんからのプレゼントです。

プレゼント

こちらをクリックして
みなさんも試してみてくださいね。

   ↓    ↓    ↓
無料プレゼント
相川式 「インターホン攻略法。」




是非、この方法で

あなたも営業という世界に足を
踏み入れたのですからこの方法で
私が味わえるようになった
営業職の魅力を実感して頂きたいです。




売れるようになれば上司や先輩も
細かいことは言いません。


成績を抜いてしまえば、
何も言えなくなります。


私はこの方法を知れたお陰で営業件数も
自然に増えましたので、ひるむ事なく
大手企業にも飛び込み営業をかけてる私の
日報を見た上司や先輩から

「あそこは自分も何年も狙ってるけど
全く相手にされないから無理だよ。」

とさんざん笑われましたが

3日後には私が外回りをしている最中に
「契約をしたいから、今すぐ来て欲しい。」
と会社に電話が入り、笑いの渦の中心に
なる事もしょっちゅうです。

4人のビジネスマン


今では上司から、値段を下げないと契約が
取れない先輩達に
「ハナさんに営業に付いて行ってもらいなさい。
と言われるようになりした。


全体の売り上げが悪い時は、締切日当日に
「ハナさん、あと1件もらってきて。
と急に振られるようになり、見込み客から
電話1本で契約が取れるようになりました。

これには、自分の成長ぶりに自分で驚きました。


今は安定して月収60万円以上になれた事で
ランチをしてても、財布の中身を気にする事も
なく好きなものを注文できるようになりました。

お恥ずかしいのですが、それまではペットボトルの
お水1本を買うのも躊躇してたんですよ。

豪華な食事


私は愛知県在住なので、お洋服を買う時は
いつも名古屋駅の地下街のバーゲンを狙って
安いお洋服ばかり購入していましたが

今は毎月、思いついた場所で自分に似合う
スタイルのお洋服を値段を見なくても店員
さんに勧められるがままに買えるように
なりました。

お洒落

心に余裕ができたお陰か営業用のスーツも
お客さんを意識した失礼のないカジュアルな
イメージのものを選んでいます。


今はまだ仕事が面白いのでこのまま
営業職を続けますが、せっかく営業力を
身につけることが出来たので近い将来
には起業していきたいと思っています。


最終的には
趣味で海外の不動産を勉強をして

アメリカのカリフォル州や
シンガポールに隣接したジョホールバル、
フィリピンのセブ島

に不動産を購入して好きな時に好きなだけ
海外を飛び回ろうと思っています。

海外


私もようやくこんな事が考えられ
るようになったと思って自分の未来に
ワクワクしています。


夢は人それぞれですがみなさんも
お持ちの夢を早く実現させる為にも


こちらをクリックして
 ↓  ↓  ↓
是非、無料プレゼント
相川式「インターホン攻略法。」
を受け取ってくださいね。



相川さんがみなさんにお伝えする
営業方法は



「センスがいいから出来る
    経験者ならできる。」

では意味がない。

「誰にでもできる仕組み化」です。
と教えてくれています。


相川さんは 営業を始める前、
大手居酒屋チェーンの店長として
働いていたそうです。

チェーン店といえば、
仕組み化、マニュアル化です。

本

「今日入ってきた高校生が店長と
同じように作業できるようにする。」

まさに、相川さんが目指す所は

「日本のチェーンの基準化」です。


営業力がある人は いくらでもいます。

しかし
「誰でも簡単に営業力が身につく方法」を
教えられる人は多くはいませんよね。




私は相川さんから教わった
「具体的な内容の 第1回目」
でご紹介した「禁止命令の一部」


「○○さんに勝つ。」

成績が取れなかった時はいつもうるさい
上司と嫌味を言う先輩をターゲットにして
ズレた目標を目指して頑張ってましたが

今では、
「あんな事があったな~。」
って楽しい思い出です。


「相川さんメソッド」のお陰で
今、トップクラスで契約が取れるように
なりましたが、


私は自分がされて嫌だと思った事は
絶対に同じ事を人にしたくないです。


あの頃に私が味わった惨めな思いを
他の人に味わってもらいたくないし、
私で終わりにしたいです。


あなたも自分で営業職を選んだ訳ですから
やはり会社の期待と自分の向上につなげ
たいですよね。



これからご紹介する記事は相川さんから
教えていただいた内容です。


このブログを読んでくれてるあなたなら、きっと
共感してくれると思って、ご紹介しますね。



今後、どんなシーンでも
きっと、「伝える力」が必要になると思うのです。


今日は、一つ確認したいことがあります。


トップ営業マンと最下位の人の差は
実は紙一重です。

気が付いてしまえば 「たったそれだけ」
ということなのですが売れない人は

「たったそれだけ」 のことに気付かないまま
営業の世界を去っていくのです。


1つだけ約束してほしい


「是非、素直な気持ちで受け取ってください。」

葉と空10


自分の胸に手を当てて
自分の心に聞いてください

あなたは本当に本当に、
営業の世界で成功したいですか?

教わったことを素直に実行できますか?

余計なプライドを捨てることはできますか?


1つでも 「いいえ」 という答えがでる人は、
残念ですが、この先には進まないでください。

もう少し もがいて苦しんで、
藁にもすがる思いになってから
もう一度戻ってきてください。


3つとも 「はい」 と答えたあなた
私はあなたに約束します。

必ずあなたを
売れる営業マンにします。


見上げる男女


具体的には社内の上位15%以内に
入れる内容になっています。


営業マン10人の会社ならトップ
100人の会社なら15位以内です。

歩合制度によっては
月収100万円を手にすることも当然可能です。


今日はまずそのスタートラインに
立ってもらいます。


若者達のシルエット

数学でたとえると、
トップになるためには
「掛け算や2次方程式の勉強が必要です。」


なので今日はまず、
「足し算、引き算からおさらいします。」
ということです。


実はこれだけで誰でも1週間ほどで
現状の2倍の成果は出せるようになります。


そもそも、ほとんどの指導者の
教え方が難しすぎです。


飛び込み営業の場合には特に
その成約率は0.5%とか0.3%という
非常に低い数値です。


それを小難しく教えていては
残っていける人はもともと
精神力が強い人たちです。


では、一般的な人が
営業で成功するにはどうしたらいいか、
それが大事な視点だと考えました。


売れなくて苦労していた半年間、
私はこんなことを考えていました。

お金が必要だから結果を出したい!

頑張りたい!

でも・・・

頑張れないのです。

頑張れない

あまりにもアポが取れないので

どうせ外回りしても意味がないと
思えてしまい1件も訪問せずに1日が
終わることや

些細なことで心が折れて中断して
しまうことがほとんどでした。


やる気はあったのですが、
足が前に出ないのです。

「明日こそは!」と思うのですが、
結局何も変わらない一日を過ごしてしまうのです。


でもそれは意外と普通だと思います。

やっている人ならわかります。


どうせ頑張ってもアポなんかとれない、
そう思ってしまっても普通です。


そういった普通の方が成功する方法
ないかと考えて、自分の体験を基に
完全マニュアル化しました。

本


あなたが売れる営業マンになる為に
まず初めに必要なこと、それは

「インターホンで断られずに
ドアを開けてもらって玄関先で
面談できるようになること」
です。


どうにかして玄関先まで出てきてもらうために
50通り以上の取り組みを試してみて
高い効果が出たものだけを凝縮させました。

これは一番楽に最短最速で
「売れる営業マンになる手段」です。

この15分の音声動画で
面談率を飛躍的に上げる方法を伝えています。


今回のノウハウは
動画によって、玄関先に出てきてもらうための
7つの方法をお伝えしています。

まずは、確実に面談してもらうことを目的に
まとめたノウハウです。

ミニチュアビジネスマン キーボード3

「なんだ、ただ面談するだけの方法かよ」
などと言わないでください。


営業において
最初の第一歩が一番大切です。


どれほどアポ取りトークやクロージングの
技術があったとしても

インターホンで断られてしまっては
何の役にもたちません。


面談の件数を増やすことで
契約件数を伸ばして、月収50万、80万、100万円を
実現していくことはもちろん可能です。


また、今回お話しているノウハウは
さらに応用していくことで商談時の成約率を
アップさせる事ができます。

なぜなら、インターホンで気をつけるべきポイントと
商談時に気をつけるポイントというのは
ほとんど同じだからです。

スマ+エコタウン晴美台4


私は、この7つのインターホン攻略法に
たどり着いてからアポ、契約を量産できるようになり

月収が100万円を超えるようになりました。

一万円を並べる3

この方法を後輩に伝えて
直接同じ班で仕事をしている3人の後輩、

それ以外の14人の後輩全員が
「面談率が飛躍的に上がった。」と言っています。

まずは今すぐそのスタートラインに立ってください!

後ででも、明日でもなく、今すぐにです!

こちらをクリックして
 ↓  ↓  ↓
無料プレゼント
相川式「インターホン攻略法。」



いかがでしたか?
相川さんから熱いメッセージ


私が契約が取れるようになった
内容がまとめられています。

入力フォームに必要事項を
入力していただきますと

3分以内に1通のメールが届きます。

そのメールから音声動画を
ダウンロードしてください。

時々質問があるのですが、

入力することでその後大量の
迷惑メールが来るようになるということは
絶対にありません。

また、他人に公開するようなことは
できないようになっています。

安心して受け取ってくださいね。

あなたも私と一緒に新しい人生を
スタートさせてください。



それでは本編でお会いしましょう!

希望に向かって

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

こちらをクリックして
 ↓  ↓  ↓
無料プレゼント
相川式「インターホン攻略法。」