なぜ歌うのですか?ジャズシンガーに聞いてみよう!ログインなしでもコメントができます! | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com


「英語で遊ぶ!」イベントプロデュース&英語教室運営
SMILE CHANCEが提供する。エンターテイメント!!
Ustream 生番組配信[ママタレントTV]
第1・第3金曜日/12:00-13:00
Ustream(ゆーすとりーむ)の番組配信。生放送のオンエアーしています!!
生放送ならではのリアルな放送と、視聴者の方とのコミュニケーションを大切にしたオンエアを行っています。番組のシナリオも皆さんのコメントで変化していくこともっ?!!?
放送時間になりましたら
、Ustream番組ページにアクセスしてお越しくださいね!
金曜のお昼は「ママタレント TV」 ぜひご覧ください!

どうも~!!
吉祥寺・三鷹より10分 0歳から低学年までの英語教室
B.Bgardenの教室長&ママタレントTV MC MAIKOです



本日、イベントレッスンのため

オンエアの時間が30分ずれての放送になりますのでご了承ください!!

本日(17日)お昼の12時30分~13時30分のオンエアとなります。

いつもご覧いただきありがとうございます!


みなさんから、オンエア中にコメントができない!!

と後からご連絡をいただくこともよくあるので、


ログインをしなくても「コメント」がでで
スムーズにコメントすることができる機能の

「チャット」を追加しました。


いつもコメントを書いてくださるぺージの

ママタレント

ここの一番右側から


誰でも簡単にコメントができるようになっています!!!( ´ ▽ ` )ノ

ママタレント


ぜひ、こちらからどしどしコメントや質問をいただけると嬉しいです💗



本日は前回「おうちで英語」の先生として出演してくださいました
「あまね先生」なんですが、

別のお仕事で(メイン)でボーカルコーチとして活躍されています


そのあまね先生から、いろいろ

「ジャズについて」お話を聞いてみたいと思います





本日は、
放送時間にご注意くださいませ12時30分よりオンエアです!

すみません


ママタレントTV 
 第16回目

日程・2016年 6月17日(金)
時間・12時30分

・番組アクセス先  Ustream番組はこちら


あまね先生のジャズ入門アドバイス


MC MAIKO






■観覧方法 Ustream■
観覧方法は

(注)スマホからご視聴の場合はこちらのブログを見てくださいね。

①時間になったら見る方法(例)

12月15日(金)

12:00(開始時間例)
(10分前くらいから準備の様子をオンエアーしはじめますよ

こちらにアスセス



アクセスをしたら、そのままみれます!

※始めにUstreamからCMが流れます。その後オンエアになります。


②リマインダーでお知らせ登録して見る方法

今すぐ
こちらにアスセス


スクロールしてこちらの画面にアスセス

「お知らせ登録」
とあるオレンジボタン

ママタレント


「登録中」という緑のボタンへ変えてくださいね!

ゆーすとりーむママタレTV



<コメントの方法>※PC向け

右側にあります「過去の配信」「ソーシャルストリーム」
とボタンで、「ソーシャルストリーム」をクリックすると
以下のような画面が出ます!!

フェイスブック

または

ツイッター
からログインをしていただけると
コメントがすぐにできます

コメント欄

さらにログインなしでもコメントができる

チャット機能を追加しました!

ママタレント
番組中ですぐにコメントをしていただけます!




===========================================

SMILE CHANCE イベントワークプロデュース&アカデミー HP


2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ」三鷹の牟礼に誕生!

Kids English Academy  ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)


テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。


好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

第1・第3 
金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!

スマイルチャンス HP/お問い合わせtel:050-3568-6573/mail: info@smilechance.com