吉祥寺 託児土日の幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹 日曜幼児英語教室、親子向けの個性的なイベントを主催◎バイリンガル講師と過ごす英語とワークショップの「バイリンガルアカデミー」を吉祥寺で運営をする3児ママ!
SMILE CHANCE がママタレントTVも開局しました!
http://smilechance.com

宝石赤みんなのスマイルをプロデュース宝石赤

友だち追加数


ママタレントTV




◎メディア出演:フジテレビバイキング/にじいろジーン/コープみらいプレママCM/おウチサプライズ/雑誌etc...

◎企業向けのイベント提案や共同開催、サークルフォローアップ等ご依頼も承ります。まずは「お問い合わせ」よりご相談ください。                 

いつもありがとうございます。おかげさまでたくさんのご連絡を頂いております★  



HP / 最新イベント / お問い合わせ
/ 生番組ママタレTV by Ustream / YouTubeチャンネル


テーマ:

ママタレントTV &「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラスも始めました♬

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

ワンダースクールさんでMAIKO先生の動画連載がはじまりましたよ♬

 

 

 

出展者さんのご紹介PR動画を作成しましたよ!!

 

 

まずは、チーム Aの一部なのですがuinnku

 

素敵な女性が集まりすぎているので、作業は多くなりますが、

を時間の許す限り全力でご紹介をしてきたいと思いますチュー

 

 

見てね!!

これからもっともっと色々配信していきたいと思います♬


★笑顔で働きたいママのフェスタin東京★

・12月13日(火)10:30-16:30
・ベルサール飯田橋駅前 1階ホール
東京都千代田区飯田橋3-8-5 
 住友不動産飯田橋駅前ビル1・2F ベルサール飯田橋駅前
・入場無料

□事前来場予約はこちらから□
事前来場予約でプレゼントがあります❤️

 

 

 

動画に出ている<出展者ご紹介>

お申し込みの際にはこちらの番号を入れて下さいね!


☆数秘で親子の未来を拡げるマレーアカラー
 富永しほ(潮田志穂) 
 誕生日からわかる私の才能・子供の性質 生年月日からわかる私の働くカタチ・親子のカタチ

 

 

ゴードン・メソッド 
  親業 伊藤圭子
 ステキなママになる為の3つのコツ ステキなママは3つのコツで子どもが変わる 心理学に基づいたコミュニケーションです


☆ aromamma 
 伊勢 佳弥子
 ハグヨガでママ起業を応援します! 赤ちゃんを抱っこして行うハグヨガ、産前産後ヨガクラス開催、インストラクター養成事業を行っています。


☆espoir 
 コウモトマサコ
 幸せの小さな癒し空間作りませんか? 普段は額縁風プランターポルトボヌールに入れているアーティフィシャルフラワーで雑貨を作ってみませんか?


☆ present 
 澤田えりこ 
 卵乳製品白砂糖不使用の焼き菓子 アレルギーでも安心『身体に優しい』をテーマに卵乳製品白砂糖(一部小麦)不使用の焼菓子を販売します


☆ おうちdeえいご 
 さいとうえいこ 
 資格紹介/おうちdeえいご体験 子育て経験が活きる!英語が好き!人が好き!という方にぴったりなこそだて英語講師のお仕事をご紹介します


☆ @LIFE TOKYO 
 梅本靖子
  フリーランスでの働き方 個人事業主にご興味のある方。インテリア、整理収納などは特に詳しくご相談をお受けします


☆「KOJI + 」(こうじプラス))
★おかって隊. 佳田眞里 
塩糀を使ったおかずケーキ販売 ステイック型のおしゃれなケーキ「KOJI+ケーク・サレ」はママモニター座談会「おかって隊.」で誕生


☆ マタニティペイント/イケダアツコ 
池田淳子
 お子さまの似顔絵描きます お子さんの似顔絵を描きます。aike0215@gmail.comに事前予約頂けるとスムーズです。


☆Sweet Sound & B.B Garden 斉藤あまね 
こども英語&ボーカル講師相談会 親子でジョリーフォニックス&クラフト体験と、歌を仕事にしてみたいママのための相談会をします。


☆なかむら摂の魔法のピカリンコ
 中村 摂
 水廻りのお掃除時短!! 水廻りのお掃除を時短することにより、子供との触れ合いの時間を大切にするというのが目的です。


☆ My Style 
 Mayu 
 骨格スタイルアドバイス 似合うを知ってママが幸せになるファッション相談

 

 


その他、まだまだ出展者さんがおりますので第2弾、第3弾のご紹介もご期待ください!!!

 

 

申し込みでは、統計を取るためにアンケートのような項目があります♬

「13.Sweet sound & B.B garden」

こちらをご覧の方は、↑よりお申し込みをいただけると嬉しいです!

当日は、斎藤あまね先生がブースを担当しております♬

 

まじかるクラウン12月13日(火)ベルサール飯田橋まじかるクラウン

にて、みなさまにお会いできることを
実行委員、出展者一同楽しみにしております!

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
「多感覚で始める子ども英語教室モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!


Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら

 

ママセラピーの日程も始まりました!

①11月22日(火)ママがお子様の専属セラピスト

「おやこつながリフレ」ランチ懇親会もあります。

講師 石田三貴ブログ

②託児付きの施術 クラニオセイクラル

12月6日(火)限定4組 

セラピスト タァ ブログ


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ママタレントTV &ラインライブ「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラスも始めました♬

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

ワンダースクールさんでMAIKO先生の動画連載がはじまりましたよ♬

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

11月から隔週の火曜日に

kids English Academy B.Bgardenの教室にて

 

「ママセラピー」という日ができましたuinnku

 

自分自身もママですが、

普段から、おやこで教室にレッスンにお越しいただいているママや

送迎をしていただいているがんばっているママに

ご褒美の時間を楽しんでもらえる企画はないか?とセラピストさん2人と考えて

こちらのイベントが実現しましたプルメリア

 

現在、「ママセラピー」には2種類あります。

 

●託児付きで

「ママにダラーんと休んでもらえるプラン」

 

●おやこで参加するママが

「おうちでお子様の専属セラピストになるプラン」

 

この2種類を隔週で行っていきたいと思っておりますので

引き続きどうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ

 

今月の託児付きのコースは終了いたしました。

イベントの様子はセラピストが書きておりますのでこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

「親子つながリフレ」は

日野市でラハトリラクゼーションルームを運営している

セラピスト 石田三貴さんにを講師にお招きをして

 

 

2歳・3歳の親子さんを対象とした

 

お子様の「足の裏」に触れる方法を勉強しながら、

 

「足裏から感じるお子様の状態」について学んでいきます。

 

 

少人数制で最大4組までの募集とさせて頂くため

 

2歳3歳の親子さんのみの対象をして募集をさせていただきましたが、

こちらの「おやこリフレ」はもちろん何歳になっても行って頂くことができますハート

→大きいお子様向けはまた開催しましょう!!ご意見ご要望お待ちしています目

友だち追加数こちらよりどうそ星

 

 

実際に、私は6歳と4歳の娘に三貴さんから教わって

「おやこリフレ」をやってみたのですが、

 

 

いつもふざけて暴れん坊の2人が

 

これが泣き1泣き1泣き1ハートハートこれが泣き1泣き1泣き1ハートハート

 

 

足を「クリクリ」してあげているだけで、

 

静か〜になってきて・・・

 

眠くなってきて・・・

 

「もっとやってー!!!」とお願いまでされて。

 

すっごく彼らの心が安定して落ち着いてきていることに気がつきましたGOODキラキラ

 

 

私の場合は特に、

 

当時0歳の3人目がいたのでなかなか

 

上の子の足裏・・・・なんて触ろうと気にしたことはありませんでしたが、

 

この日、三貴さんから

 

 

「この部分が赤い子は・・・・だよ」

 

「ここが固い子は・・・・・だよ」

 

「冷えていると・・・・」

 

 

などいろんな情報を教えていただき、

 

足裏に触れてあげることで自分が子どもの専属のセラピストになれた気がしましたラブ

 

 

これを是非、皆さんにもシェアしていきたいと思ったので

 

ママセラピーというイベントを開催します!!

 

<ママセラピー「おやこつながリフレ」>

【日程】2016年11月22日(火)

【時間】10:30-12:00 

   その後「酵素玄米ランチ懇親会」へご参加の方はランチ代金1100円別途

【対象】2、3歳の親子さん

【料金】2500円 ランチ希望者は事前に予約1100円別途

【定員】4組

【お申し込み】ラインアット @euu5521xからお申し込みの場合は300円off

 QRコード

その他 専用お申し込みフォームもあります。

 

 

【場所】キッズイングリッシュアカデミー B.Bgarden

            三鷹市牟礼6−18−7 下連雀五丁目バス停前

 

●最寄駅:吉祥寺・三鷹 共にバスで約10分程度

 

 

 

12月のご予約も受け付けております!

現在 10:40〜は満席となりました。

 

 

 

<笑顔で働きたいママのフェスタin Tokyo>

2016年12月13日(火)に開催します!

実行委員長を務めております星プルメリア

「13.Sweet sound & B.B garden」

からお申し込みをいただけると大変助かります。

 

当日は、斎藤あまね先生がブースを担当しております♬

 

まじかるクラウン12月13日(火)ベルサール飯田橋まじかるクラウン

にて、みなさまにお会いできることを
実行委員、出展者一同楽しみにしております!

 

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!

ついに、6月3日三鷹牟礼に誕生!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママタレントTV &「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラスも始めました♬

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

ワンダースクールさんでMAIKO先生の動画連載がはじまりましたよ♬

 

先日出展者さんのオリエンテーションが終了して、

いよいよスタートですGOOD流れ星

 

2016年12月13日(火)10:30〜16:30

のご予定の確保はおっけいキラキラ??

魅力的で、多種多様な業種がご参加下さいます乙女のトキメキ

 

ありがとうございます!!

 

出展者さんのブースではそれぞれすべて
【1,000円以下】で体験、購入可能となっており

 

今回は、

2017年に新しい一歩を踏むための
【自分らしい働き方】、【起業のはじめの一歩】のヒントが見つかるイベントです。


「働きたいけど…」

「おうち起業に興味があるけど…」

「何か新しい趣味を見つけたい!」

 

という方も是非ご来場ください。

 

 

来場予約はこちらから
来場予約でプレゼントがあります❤️
 

サイトへ行って、

このような画面から

 

「参加お申し込みをクリック」

 

必要事項を入力していただき

 

「紹介者」のところから

 

[NO.  ]をチェックして下さいませuinnku流れ星

 

 

ちなみに、

「13.Sweet sound & B.B garden」

からお申し込みをいただけると大変助かります。

 

当日は、斎藤あまね先生がブースを担当しております♬

 

まじかるクラウン12月13日(火)ベルサール飯田橋まじかるクラウン

にて、みなさまにお会いできることを
実行委員、出展者一同楽しみにしております!

 

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!

ついに、6月3日三鷹牟礼に誕生!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママタレントTV &「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラスも始めました♬

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

 

 

ワンダースクールさんでMAIKO先生の動画連載がはじまりましたよ♬

 

下の画像をクリックしてぜひご覧くださいね!

 

この動画では

 

小学生ではじめてこれから英語を学ぶ子に

興味を持ってもらえたらなー!思って

タイトルを「英語を楽しく学ぶイーチャンス!」としましたGOODハート

 

たまたま見た子どもたちがちょっと興味を持ち始めてくれたらいーなー!!

嬉しいなー!と思っています乙女のトキメキ

 

 

 

編集は私が担当しているので、

まだまだ・・・初心者かもしれませんが、

 

私の編集作業の成長も

 

だんだん上達!!!というのが

 

観れるのでないかと思い楽しみにしていてくださいませふんわりリボンw

 

 

なにか「やってほしいシリーズ」がありましたら、

 

友だち追加数

こども英語教室 B.Bgardenのラインで

メッセージをお待ちしていますメールmusic cabinet3

 

お気軽にどうぞですmusic cabinet3

 

 

恥ずかしいと思っていたのですが。

 

今更何言ってんねーん!!ということで

 

これからも頑張りますハイビスカス3♪ちゃおGOODアンセリウム

 

 

 

 

星11月よりママのための癒しの時間を託児もOKで隔週で行います星

詳細はこちらから

 

 

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!

ついに、6月3日三鷹牟礼に誕生!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。

 

好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママタレントTV &「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラスも始めました♬

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

 

 

期間:約1ヶ月 週3回 1回20分

 

グローバルクラウンさんの

 

オンライン英語レッスンにトライしてみました!

 

image

 

週に3回、夜の8時からの20分間  

 

小学校の息子はチャレンジ!!

 

 

はじめは日本語でベラベラ自分の話ばかりをして

 

先生とお話しするのを楽しんでいた息子は

 

2回目、3回目からは真面目に、英単語を発していくようになりましたよ音譜

 

image

 

夜の8時までに、夕飯とお風呂を済ませて、きっちりスタンバイをしている

息子なのですが・・・下半身パンツのままで写真に残っていてすみませんw泣き1

 

 

レッスンの時間はパソコンではなくて

 

私のi-padを使って、先生と楽しく会話をしますハート

 

担当しくれた先生は毎回変わるのですが、

 

息子は毎回物怖じすることなく

むしろ、

いろんな先生と会えることが虹

楽しみ乙女のトキメキ

だったようで

 

「今日は誰かな〜???」

 

「あっ!!この先生知ってる人やぁ〜!!!(一度レッスン受けたことある先生)」

 

と毎回ワクワクしていました!

 

 

時には、

息子の調子が悪くて・・・・(なんか気分が乗らなくてグズっていた日もありました)

 

image

 

妹に前半のレッスンをお任せしてしまうことがあったり星w

 

4歳の娘は気分屋な性格なので

 

結局・・・途中で抜けちゃうとゆーことがあるため・・・

 

ちょっとまだ受講には向いていないタイプ・・・ではだったのですが泣き1

 

そんなトラブルにも臨機応変に受け入れてくれた先生には感謝していますまじかるクラウン

 

image

 

はじめは、日本語で「わからなーい!!」とふざけていた息子も

 

だんだんと初めから、

 

「名前」「年齢」「天気」とスラスラ答えて、

 

先生に褒められ、

 

とても需実した時間を過ごしていました!!

 

赤ちゃんの頃から、耳に英語を入れてあげていたので

 

小さい頃から英語に触れるチャンスがあった息子は、

 

どの先生にも「発音がすごく上手〜!!!」

と褒められていたり。

 

「英単語の覚えが早〜い!!!」と言われて

 

さらに英語のレッスンに自信がついたようでした!

 

このレッスン期間中に、

 

彼の中で英語ができる!!という自信は

かなりついたと思いますウシシ

 

ママ以外の大人が褒めることって

またやる気が出るみたいですね!

 

 

オンラインレッスンで、

英語習得以外に良かったこと

 

 

「子どものレッスン中に

 

食事の後かだずけや掃除ができる!」

 

というところです!!

 

ママ的に嬉しいところ(ワークママには特に嬉しいお知らせ♬)です♪

 

 

うちの子どもたち(3人)は、

 

活発極まりなくて・・・

 

兄妹で戦ったり、

 

踊ったり、

 

ケンカしたり、

 

秘密基地を作ったり・・・・

 

とにかく!わーきゃーわーきゃー・・・言っているので

 

20分でもお兄ちゃんがおとなしくお勉強をしてくれていると

とても家の中に

安定した時間をことができました爆  笑

(安静な時間?w)

 

 

1歳5ヶ月の息子

お兄ちゃんの英語レッスンに横から顔を出して

 

「かわいいねー!!!!」と言われて

 

とてもいい気分になったのか

 

毎回、毎回、

 

お兄ちゃんが嫌がっているのに

 

横から入って行って

 

「バッバーイ!!!」爆  笑と手を振り

 

お兄ちゃんに「やめろや〜!!!!」と怒られているのでしたw

image

↑(注)テーブルにイスを乗せ出す・・・奇妙な風景

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

ぜひ、無料体験レッスンがあると言うことで

一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

ぜひ上のリンクはこちらから↑

 

グローバルクラウンの先生方ありがとうございましたキラキラ

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

さて、スマイルチャンスの方でもお知らせですハロウィン

 

ハロウィンのイベントの参加者募集中です♬

10月28日(金)には

<ハロウィン仮装パーティ>

西荻窪のスタジオミルクさんで開催!

ハロウィンパーティでは、

ラスカルちゃんの限定ネイチャードーナツを一緒にいただけます♬

image

英語で遊んで、

無料でハロウィンブースフォト撮影を開催します!

 

とっても可愛い写真が撮れるので、

お子様の可愛い今しかない時期を仮装で残しませんか?

来年にはまた成長して違った雰囲気になります!

 

一緒にたくさん可愛い写真を残しましょう!!

 

 

三鷹の子ども英語教室「B.Bgarden」でも

 

ハロウィンイベントが盛りだくさん!

 

詳しくはこちらのページから御覧くださいね!

 

 

29日はイラストレーター・マタニティペイントのイケダアツコさんが

みなさんにフェイスペイントをしてくださいますよー!!!

 

貴重な機会にぜひお越しください♬

 

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!

ついに、6月3日三鷹牟礼に誕生!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。

 

好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

第1・第3 
金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

 

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)