【まったく新しい教え方で、目からウロコでした!】 | 大人が英語学習で成功する方法:高卒&28才からの英会話で英検1級&TOEIC975点ゲット!

大人が英語学習で成功する方法:高卒&28才からの英会話で英検1級&TOEIC975点ゲット!

英語にまったく縁のなかった僕が、28才からのやり直し英会話で、
どうやって33才までにTOEIC900点超&英検1級をゲットしたか?を公開します。

 
From  師範代Shinya(新村真也)
 

先日、東京品川区の「スクエア荏原」で、「英語力アップ音読セミナー」を開催しました。
 

僕の英語力をピンチから救ってくれた、ふたつのメソッド「音読」と「イメージ英文法」。
 

この2つを組み合わせた、「ハイブリッド英語トレーニング」を、実際に身体で体験していただきました。
 

意識の高い熱心な英語学習者の方々に集まっていただき、楽しく活気あふれる時間になりました!
 
 
 

今回、改めて感じたこと。それは、
 

「熱意もやる気もあるのに、『正しいやり方』が分からないばかりに、どうしていいか分からず困っている英語学習者が本当に多い。」
 

ということです。また、
 

「英会話スクールに休まず通ったのに、英語力が思ったほど伸びずに挫折した。」
 

という方も多かったです。この2つは、まさに僕自身が29才の頃に経験したことでもあります。
 

がんばってるのに伸びない・・・
 

今向かっている方向で正しいのか分からない・・・
 

具体的に何をやればいいのかわからない・・・
 

これはツラい状況です。
 

そんな状況を打破するきっかけになれば!と思い、今回のセミナーを開催しました。
 

今回、参加していただいた方の声をお聞きください。
 
 

ハイブリッド型英語セミナー受講者の声

A.F様

Q:このセミナーを受ける前には、どんな悩みがありましたか?
 
・英語の勉強が続かない。
・途中で飽きちゃう。
・聞き取れない。
・文法の勉強が苦手。
 

Q:実際に受けてみて、いかがでしたか?
 
全く新しい教え方で、目からウロコでした。本で何となく読んだことあったけど、セミナーで実際に聞くとすんなり入ってきます。
 

Q:このセミナーで気に入った点を教えてください。
 
・音読で声に出すこと。

・みんなで繰り返しできること。
 
 
 

金井 啓行様

Q:このセミナーを受ける前には、どんな悩みがありましたか?
 
英語の勉強のやり方自体を知りたかった。
 

Q:実際に受けてみて、いかがでしたか?
 
英語の勉強の筋道が見えた。
 
 

Q:このセミナーで気に入った点を教えてください。
 
・従来の学校英語のやり方ではない点
 
・実践的な点
 
・学習スピード
 
 
 

乾 亜弥子様

Q:このセミナーを受ける前には、どんな悩みがありましたか?

中級からの伸び悩みがありました。
 

Q:実際に受けてみて、いかがでしたか?
 
発音することの大切さを学びました。
 

Q:このセミナーで気に入った点を教えてください。
 
・ひとつの会話を掘り下げて学んだところ。
 
・イメージ英文法
 
・新たな学び方を教わったところ。
 
 
 

吾郷慎之介様

Q:このセミナーを受ける前には、どんな悩みがありましたか?

 
・英語を勉強してきたのに、TOEICのスコアが上がらない。
 
・リスニングがいつまでも理解できない。
 

Q:実際に受けてみて、いかがでしたか?
 
スローのスピードからやることで、理解が追いつき、英語も最初に比べて理解できるようになりました。
 

Q:このセミナーで気に入った点を教えてください。
 
・スピードを調整して音読するところ。上達していることが実感できる。
 
・イメージ英文法。丸暗記じゃなくてすっとわかる。
 
・先生の笑顔。丁寧な指導。
 
 
 
すばらしい感想をいいただきました!ありがとうございます!
 

今回、もうひとつ嬉しかったのは、セミナーに来る前に僕のブログ記事をたくさん読み込んできてくれた方がいたことです。
 

おかげで、とても初対面とは思えないほど話が盛り上がり、楽しい時間になりました!
 

これからも、英語学習に役立つ記事を書いていきます!
 

また近いうちに、今回のセミナーの2回目を開催する予定です。今回参加できなかった方は、ぜひお見逃しなく!!
 

また開催日時が決まり次第、ブログやメルマガで告知していきますね。
 
 

---------------------------------------

※僕の人生を大きく変えた「ハイブリッド英語トレーニング」はこちら

---------------------------------------

※師範代Shinyaの 単語力アップ7日間セミナーはこちら

---------------------------------------

※師範代Shinyaの 「英語でマジック」8日間セミナーはこちら

---------------------------------------

 

 

From  Shinya

英語の達人養成ジム 師範代)

 

(自己紹介はこちら

 

※「もくじ」はこちら

 

 

P.S.

このブログに、「読者登録」をしていただくと、新しい記事が更新されるたびに、お知らせを受け取ることができるようになります。