「想像以上に本格的な撮影でうれしかったです!」 | 英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。

★「想像以上に本格的な撮影でうれしかったです!」

去年の「ハロウィンおはなし会と親子撮影会」で、
フォトグラファー亜沙美さんの撮影が大好評でした。

昨年のご感想、お写真を再UP致します。

参加者の皆様から
「想像以上に本格的な撮影でうれしかったです!」
とのお声をいただきました。

そうなんです!

読み聞かせや英語遊びの会に参加するついでに写真も撮ってもらえる!
と思って参加された方は、本格的な撮影にビックリされたようです。

きちんとお部屋の光のことなどを考慮して用意されたセット。

そして、心のこもった撮影。
スタジオ写真家として、また、フリーのフォトグラファーとして、亜沙美さんがつちかってきた経験が、お子さん達の心をやさしくくすぐっているかのように、カワイイ笑顔がこぼれます。

もしかしたらごきげんナナメで撮影に時間がかかってしまうお子様もいるかも?
と思ったのですが、
どのお子様も泣くこと無くすんなりと撮影が終わり、素敵な写真が撮れました。

(掲載をご了解下さった方の一部のお写真を掲載させていただいています。ありがとうございます。)

好評のため、今年のハロウィンも亜沙美さんとのコラボでおはなし会を開催させていただくことになりました。



英語日本語おはなし会とハロウィン撮影会2016】詳細

M子メールお問い合わせ・お申し込みはこちらへ


【予定】えいご・にほんご絵本の会