バルーンアート体験講座クリスマス編(キュポラ川口) | 英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。

バルーンアート体験講座クリスマス編(キュポラ川口)

♪雪だるま作ろう~ 
オラフとあそぼう! (ディズニーしかけえほん)

川口は、まだ雪が降っていないですね。

こんにちは。
えいご・にほんご絵本の虫・もりゆきです。

ところで、
バルーンアートって、どうやって作っているんでしょう?

実は、初めての方でもカンタンにできちゃうんです。

全く初心者の私でも、
初めての体験講座でこんなクリスマスリース出来ちゃいました!
不器用でも大丈夫 大丈夫


とってもわかりやすく教えて下さるのはこちらの先生です。


バルーンアート体験講座
(初心者むけ)

【日時】 2014年12月21日(日)14:00~15:30
【会場】 キュポ・ラ川口 Ⅿ4階 
【参加費】大人1人 2000円
      親子参加 2500円

  ・レンタルポンプ+材料費込
  ・参加費は当日払いです

【講師】 木島町子 先生

メール fuusen.machi@gmail.com
携帯  09088785334     木島
詳しくは【バルーンアート 夢くらふと】で検索ください 


川口での開催についてのお問い合わせは

「えいご・にほんご・おはなし会」→  こちら
でも承ります。

※バルーンアート講座では、

  読み聞かせや歌遊び等はございません。
  バルーン作りをお楽しみください♪

※日本語での講座となります。