ネコの風助 トイレに埋めたものを語る | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助が勝手気ままに2017を語る!!

政治、経済、何でもござれ!!


あくまで6歳のネコの発言ですので、その点はご理解を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 は〜、スッキリした〜 ニコニコ

 

 ウンチは、ちゃんとザッザと砂かけて、

 

 埋めないといけないんだよ。ニコ

 

 

 

 

 

 

 母:「ふ〜!トイレ、ザッザッしてきたの?」

 

 

 

 

 

 ザッザしてきたよ〜!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 母:「ふ〜っ!何埋めたのっ?!」滝汗

 

 

 

 

 

 

 ん?じょんう〜ん。ニコ

 

 臭かったから。チュー

 

 

 

 

 

 また別の日・・・

 

 

 母:「ふ〜!トイレザッザしてきたの〜?!」

 

 

 

 

 

 

 ザッザしたよ〜!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 母:「ふ〜ちゃん!何埋めたのっ?!」滝汗

 

 

 

 

 

 

 ん?しんぞ〜だよ。ニコ

 

 腐りきってたから。チュー

 

 でも、燃えるゴミで出せるかな〜?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 そうだ!もぐもぐ

 

 燃えるゴミで出せなかったら、

 

 国有地に埋めればいいんだ!ニコニコ

 

 関西の産廃屋に頼もう!!グラサン