”R.エンジェルスX'masコンサート2016開演ですっ♡” | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

 

 今年もイタリア在住のふれすかん様が

 

 素敵な動画を作ってくれました。

 

 本当に時間と労力をかけて真心こもった作品を、

 

 みなさんにお届けしてくれる。

 

 素晴らしい行動に頭が下がるばかりです。

 

 

 

 私たちは生きていればこそ、

 

 多くの魂との別れを経験させられます。

 

 さよならをして、

 

 形が見えなくなって、

 

 声も聞こえなくなって、

 

 気配も感じなくなる。

 

 忘れないようにと一生懸命に心に刻もうとしても、

 

 すこしづつ記憶が薄れるようで、

 

 不安に思うこともあるでしょう。

 

 想いとは反対に存在しない景色に慣れていく。。

 

 だから、お墓やお仏壇、写真、

 

 祈りを捧げる「場」として形にするのですね。

 

 

 

 ご紹介する、このふれすかんさんの作品は、

 

 虹の橋を渡った140の大切な命を、

 

 今の、この「場」に生き生きと蘇らせてくれています。

 

 「目に見えない存在」を、

 

 「目に見える形」にして、

 

 「過去」を「今」に繋げてくれました。

 

 

 

 ぜひ皆さん、大切な人を想いながらご覧ください。

 

 

 

 ふれすかんさん、本当にお疲れ様でした。ニコニコ