マニアックな話 PT1。 | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団


EIGHT TRACK BLOG

マニアックな話。


よくクラブでPCでDJしている人最近よくみかけますよね??


オレもその類なんだけど、


その新しい機械でちゃったよーーー。


"SCRATCH LIVE 3"


次々新しいのがでちゃうから買うタイミングわからないよねー。


機材とか、携帯とか、家電とか・・・


噂だと、世間に浸透している技術より、


20年は先にすすんでるらしいよ。


しかし、それを一気に発表するとメーカーが


もうからないから、商品を温存してるらしい・・・


近い将来


DOWN LOADした音源が


CDと同じ音質になる日も近いでしょ。


そしたら、遂にCDの時代も終わりだね。


レコードから、カセットテープ、


CD、MDっなってきたように。


なんか悲しいけど、


それはしょうがない事なのかな??


また、次の物がでてきて主流になって


それがいつか劣化して行く。


それが時代の流れ・・・


せちがないねーーー。