できーーーたっ☆ | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団


EIGHT TRACK BLOG

ここ最近はずっとこれに集中してたけど・・・・

やっと完成したぜ。

"How We Do Vol.5"

今回もEIGHT TRACKのNEW SHIT,HOW WE DOのみの

エクスクルーシブ曲作りました♪

かっこいいですよーーーー!!!

しかもっ!!!

今回はERIKAの新曲”DEAR MY..."も収録しましたーーっ☆


かなり前からK-SUKEとCDつくろーぜって言ってた事が

やっと実現したね。

がんがん仙台盛り上げるんでこれよろしくです。


そんで、

CDのジャケットを担当してくれたのは、

もちろんK-Gさん。

俺の作品にK-Gのデザインはかかせないっ!!!!

彼が担当したデザインが何十万枚って

この世の中に出回ってるんだからすごいよね。

リスペクト!!!!!!!
EIGHT TRACK BLOG
そしてそして・・・

オレとK-SUKEの音を更にパワーアップしてくれるのは

一番信頼してるエンジニアさんの

MR.HIRATUKA!!!(B2STUDIO)さん。

HOW WE DO VOL1から

ずっーーーーーーーーーと

マスタリングしてくれてるプロツールマスターですっ!!

いつも、無理言ってすいません。

感謝してます☆


そんな訳で5月1日リリース!!!

完全ストリート仕様だからGETしにくいかもしれないけど、

INTROからまじでカッコいいから

CHECKお願いします。

これがオレ達のやり方。

チィーーース。

MARRRRRRRRRZ