今回の木曜会は田村と中島弘さん。CDみろくの世の生みの親である中島さんが、

 

CDの完成記念のお話をしてくださいました。

 

 

中島さんは、自称・宇宙連合総司令官宇宙人

 

7歳の時にダンプカーに轢かれ、性格や容貌がすっかり変わってしまったので、

 

この時に魂が入れ替わったのではないかということです目

 

また、21歳の時に「私が宇宙連合の総司令官であるならば、

 

即座にUFOを呼んでみろひとくちユーホー」と言われ、「出現せよ!」と宣言した途端、

 

本当にUFOが現れたのだそうですUFO

 

 

中島さんによると、宇宙連合の目的は、地球を混乱させたり攻撃することではなく、

 

宇宙の平和hato.を守るためなのだそうです。

 

高名なチャネラーとの問答から、

 

自分が、「対地球計画 作戦担当司令官」であることを自覚したのだとかアップ

 

その中で向こうから「宗教団体、スピリチュアル団体と関わってはいけない人差し指

 

それよりも、恋愛しても何してもいいから人間の人生をやっておきなさい!!」と命令され、

 

40年間人間として暮らしてきたのだそうですスキ

 

 

CDみろくの世のために、言霊アーティストのよっちゃんが書き下ろしてくれた言葉は、

 

まるで21世紀の般若心経。

 

 

「自覚せよ! 自覚せよ! 己の正体を 自覚せよ

思い出せ! 思い出せ! 世界の真実を思い出せ

その度に進化が深まり繋がってゆく

我らは皆、ひとつとなりて、ともに新たな世界を創る存在なり」

 

「自覚せよ! 自覚せよ! 己の正体を 自覚せよ」

自分とは全く異なる価値観をもつ人との交流で、自分の癖や特徴が明らかになる。

 

「思い出せ! 思い出せ! 世界の真実を思い出せ

その度に進化が深まり繋がってゆく」

地球は訓練所。犯罪者から善人まで、つまりピンからキリまでこの地球には

ギュッと詰まっている。ストレスだらけなので、毎日暮らしているだけでも訓練腕。

うまくいかないようにプログラムされている。また、能力のある人は、ハンディを持つなど、

あえて高度なプログラムを選んで来るキラキラ

 

「心(魂)技(体験・学習)・体(身)を磨き上げてみろくの世の建設者へ」

喜怒哀楽をたくさん経験して魂と身体を磨き上げてくださいキラキラ

 

うまくいかなくても当たり前なのですね。なんだかホッとしますClover+゜

さて、このCDは、ただ聴くだけで瞑想状態(α波、θ波)になり、心身の調和を図ります。

木曜会、土曜会で毎回流していますが、会場がほんわかしていますスキ

 

あまりにもスケールの大きな話に、締めに出てきた田村も「いやあ、あまりに壮大過ぎて訳わかんない。これじゃあ締められないよショック!」とタジタジあせるこのDVDは販売しておりますので、詳しく知りたい方はぜひ、ご覧くださいベル