愛を取り戻せ | 八空のSUPA-DUPA BLOG

愛を取り戻せ

※個人的意見なので要らない方はスルーお願いします。

コロナが存在するとしても、飲食店だけに厳しくしても感染止めれるはずないですよね?それこそ学校も電車もバスも何から何まで閉めて止めて感染予防しないと無理でしょ?

飲食店の当事者じゃ無い人達は生活ルーティーン変わらないし、感染恐れてこの自粛に賛成してる。そしてワクチン出来るのを待ってる。戦後の愚民化計画大成功してます。

その隙間で本当に辛い思いしてる人達がいるって事を忘れないで欲しい。
飲食店だけじゃない飲食店関係の卸業者なんかこの期間に最大40万の補償のみ。運営出来ませんよね?

自分達さえ良ければ、みんな得意の"知らんぷり“と"しかたないよね"やね。

それをやめて小さくても良いから協力や団結、愛を取り戻す方がよっぽど大事な事かと。家族サイズから。

辛い人の側にいると嫌な感じを貰うことになるし疲れるしめんどくさいし自分にマイナスだから近づかない。

お前馬鹿だろ?
今のこのパンデミック問題とネガティブな思考の人達との区別も付かないくらいクズに成り下がってる日本人!
寄り添う事の大事さ忘れてませんか?

今の状況ならこれから先、稼げるのはこれだあれだ?ウダウダ言ってる奴はほっておいて自分を守る迅速な対応、順応性だけが全てでは無い。今後どうすれば金を稼げるのか?そんなバカな話はとりあえず置いとけ。その行動が見てて恥ずかしいよ。
ネサラゲサラ来るかもよ。
しょうもないビジネス自己啓発の件とか今はいらないでしょ? 

今の状況に向き合えよ。
金に繋がらない自分の子供、親や爺さん婆さん、友達の事考えろよ。自分の事も人の事も考えろよ。

今やらなければいけない事はもっと根本的な問題だと思う。

この騒ぎだと周りで五、六人は亡くなってないとおかしいよね。

ワクチンワクチン…急いでるね。

何のために世界の権力者はこんな事やってるのかを考える事の方がよっぽど大切だと信じてます。

ちゅか早く考えて感じろ。間に合わんぞ。

辛そうな人が居てたら自分も辛いけど見捨てず出来るだけ寄り添ってあげて下さい。