八空のSUPA-DUPA BLOG

$八空のSUPA-DUPA BLOG



TITLE : I don't care
ARTIST : 八空
PRICE : 2,000円
RELEASE DATE : 9月1日



■Track list■

1.Intro

2.I don't care

3.おかしいな?

4.Second face

5.Fly high

6.Same old thing

7.SU8 CAR 2012

8. KIN to UN

9.Now is important

10.Life

11.My wish

12.やまんのうた


Lyrics by 八空
Produced by fat-m music
Recorded, mixed , Mastered by TETSUYA MATSUDA
Work by LANP design



■Liner notes■

噂の大阪Local高槻の駅前老舗BARから頑固親父の1st ALBUM。
独自のスタンスで、ここ何年かで急激に右肩上がりな評価も糞喰らえな高槻HipHopだが、外からは見えない昔から、小さいBARにターンテーブルを設置し、週末にはDJがレコードを持ち寄り、人が集まり、酔っぱらって朝を迎え、良い夢を見る。昨今の現状から言えば竜宮城のお伽話のような過去から現在を、キン斗雲に乗って如意棒を操り続けるマイクマスターが高槻POSSEのお父ちゃん。MC八空。
八空自身の処女作となったMIX CD『one temporary step』や、高槻POSSE『ヨセアツメ』で魅せた、高音から低温までを自在に操る歌唱法や、ジャンルにこだわりつつこだわらない柔軟なスタイルで音を飲み込み消化したビートアプローチ、意味深ながらも分かりやすい言葉選び、タイトなライミング、と、あらゆる武器に磨きを掛けたキャリア13年の37歳の2児の父親。健在さは一聴いただければ明らかだ。
今作の冒頭から怒りと諦めを恥ずかし気も無く露にspitしまくる視点は、バーテンダー歴17年で磨いてきた人間観察から成せる業であり、実に美しく嫌らしい。さながら日常のバーカウンターの光景の様に、親身になる相手に八空の優しくも厳しい愛。どうでもいい相手に対して八空独自のS魂全開の絡み。そして、結論は「I don't care」。大事な人を持ち、大事な事が何かを分かってる人間ならしょうも無い事に時間を割かれる事に嫌悪を表すのは当然だ。怒怒怒っと怒濤の勢いでまくしたてた前半から中盤に差し掛かると八空お得意の妄想喜楽スタイル。頭振って音と言葉に身を委ねれば非現実な空想と妄想が頭の中でビジョンを映し出すだろう。そして終盤に差し掛かり、37歳の大人として、嫁と2人の子供を守る一家の大黒柱として、地元の深夜に音を灯した先駆者として、仲間に囲まれる人気者として、説得力ある責任を背負った言葉達が地に足付けて放たれている。
八空の喜怒哀楽を引き出すfat-m musicのバックトラックも実に彩り鮮やかで豊富。飲み屋で繋がったオッサン2人が酔っぱらった挙げ句におもちゃ箱ひっくり返してやいのやいの言い合いながら一枚のコンパクトディスクに音と言葉を封じ込めた。なんていう比喩じみた小話も挟めば、高槻らしさ全開で個人的には非常に聴き応えも上がる。
どうせ結局乗るならば脂の乗り切った男37歳、八空SU8 CAR 2012に今乗るべし!Here we go!!高槻POSSEべいべー!!
text by 高槻posseのリーダー麝嶋武




$八空のSUPA-DUPA BLOG

TITLE : one temporary step
ARTIST : 八空
PRICE : 1,000円
RELEASE DATE : 2010年9月4日

Lyrics by 八空
Produced by fat-m music
Mixed by DJ P.Z.M



FIG CLOTHING ON LINE SHOP

日本語RAP本舗



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

愛を取り戻せ

※個人的意見なので要らない方はスルーお願いします。

コロナが存在するとしても、飲食店だけに厳しくしても感染止めれるはずないですよね?それこそ学校も電車もバスも何から何まで閉めて止めて感染予防しないと無理でしょ?

飲食店の当事者じゃ無い人達は生活ルーティーン変わらないし、感染恐れてこの自粛に賛成してる。そしてワクチン出来るのを待ってる。戦後の愚民化計画大成功してます。

その隙間で本当に辛い思いしてる人達がいるって事を忘れないで欲しい。
飲食店だけじゃない飲食店関係の卸業者なんかこの期間に最大40万の補償のみ。運営出来ませんよね?

自分達さえ良ければ、みんな得意の"知らんぷり“と"しかたないよね"やね。

それをやめて小さくても良いから協力や団結、愛を取り戻す方がよっぽど大事な事かと。家族サイズから。

辛い人の側にいると嫌な感じを貰うことになるし疲れるしめんどくさいし自分にマイナスだから近づかない。

お前馬鹿だろ?
今のこのパンデミック問題とネガティブな思考の人達との区別も付かないくらいクズに成り下がってる日本人!
寄り添う事の大事さ忘れてませんか?

今の状況ならこれから先、稼げるのはこれだあれだ?ウダウダ言ってる奴はほっておいて自分を守る迅速な対応、順応性だけが全てでは無い。今後どうすれば金を稼げるのか?そんなバカな話はとりあえず置いとけ。その行動が見てて恥ずかしいよ。
ネサラゲサラ来るかもよ。
しょうもないビジネス自己啓発の件とか今はいらないでしょ? 

今の状況に向き合えよ。
金に繋がらない自分の子供、親や爺さん婆さん、友達の事考えろよ。自分の事も人の事も考えろよ。

今やらなければいけない事はもっと根本的な問題だと思う。

この騒ぎだと周りで五、六人は亡くなってないとおかしいよね。

ワクチンワクチン…急いでるね。

何のために世界の権力者はこんな事やってるのかを考える事の方がよっぽど大切だと信じてます。

ちゅか早く考えて感じろ。間に合わんぞ。

辛そうな人が居てたら自分も辛いけど見捨てず出来るだけ寄り添ってあげて下さい。

カナダの政治家が寒気のする内容を暴露

トロントのカナダ人は今月初め、屋外での集会を25人までに制限する規制に反抗して、マスクをつけずにCOVIDのロックダウンに反対するデモを行った。 

CAIRNS NEWS編集部オーストラリア、アメリカ、イギリス、カナダ、ニュージーランドの権力に狂った州の首相、知事、首相は、ゲイツ-ロックフェラー-世界経済フォーラムが世界的なワクチン接種とアジェンダ21の「新正常/新経済」を推進する一環として、ダン・アンドリュース風の第二波ウイルス攻撃をまた推進しようとしているかもしれません。

 COVID計画」の輪の中にいるカナダの政治家たちは、国際的な経済崩壊に対する全体主義的な対応のための計画の恐ろしさを知らされています。これには、連邦政府が「世界債務リセットプログラム」の下で、IMFによって資金提供されたすべての個人の借金(住宅ローン、ローン、クレジットカードなど)をなくすという申し出が含まれています。引き換えに、個人は、あらゆる財産と資産の所有権を永遠に没収し、COVID-19とCOVID-21のワクチン接種スケジュールに参加することになります。

 恐ろしいシナリオは、カナダ自由党(LPC)の内部告発者からのもので、カナダ首相府(PMO)の管理下にある党の戦略計画委員会からのものである。同氏によると、第2波は11月末頃にテストを交えて盛り上がるという。

 内部告発者は、2020年12月末から2021年1月初旬まで続くと予想される「第1、第2段階の圧延段階の制限よりもはるかに厳しい完全かつ完全な第2次ロックダウン」を警告している。オーストラリアでは、裁判所や抗議行動、一部のメディアからロックダウンの終了を求める圧力が高まっていますが、労働党、緑の党、連合、LNPの各党、公衆衛生官僚、そして同じ「ファイブアイズ」の国のほとんどのメディアによって、「致命的なウイルスがあなたにつきまとっている」というナラティブが堅持されています。

 この物語は、SARS-Cov2ウイルスまたは「COVID-19」を、感染した人の1%未満(0.06%)にとって致死的であることを示している免疫と医学的研究が普及しているにもかかわらず、避けなければならないものとして、すべての犠牲を払って封じ込めなければならないものとして提示しています。

 カナダの内部告発者のメールは、カナダのアルトメディアサイト「The Canadian Report」によって公開された。意図的な情報漏洩は、連合の幹部が同じことをしているに等しいので、注目に値する。カナダの自由党・ジャスティン・トルドー首相は、緑・労働党と緑左フェミニストの自由党の大部分の議員に相当する。

 カナダのPMOは、キャンベラの首相・内閣府を反映しており、高官僚によって運営されており、スコット・モリソン氏がプランデミックのわずか2ヶ月前の3月25日に発表した首相国家コビド-19諮問委員会によってCOVID-19について「助言」されている。私達は、なぜ首相がこのような強力な委員会をこれほど早く発表する必要があったのかと問うかもしれない。明らかにそれは、世界経済フォーラムによって概説されたように、彼らの望ましい方向、すなわちグローバリストの "グレートリセット "計画でプランデミックを操縦するために、委員会のメンバージェーン・ハルトン、ゲイツが資金を提供したCEPIの頭を含むイベント201のプレーヤーによって概説されているように、プロセスの一部であった。

 緑左翼のガーディアン紙は8月11日に、委員会のトップであるネビル・パワー氏が、「政府がパンデミックからの回復を利用して低排出エネルギーを固定することを望んでいるビジネスリーダー」から接触を受けていたことを報告した。 

 パワー氏によると、彼の組織は「グリーン復興そのもの」を推奨しているわけではなく、製造業タスクフォースの提言の一環として、ガスパイプラインへの新たな投資を引き受けるよう政府に要請していたという。しかし、以前にケアンズ・ニュースが報じたように、この委員会は、ダン・アンドリュース氏がビクトリア州の中小企業部門を破壊したことについて、不思議なことに沈黙を守っている。

 この内部告発者は、「このようなことをするのは不愉快だが、カナダ人として、そしてもっと重要なことは、自分の子供だけでなく、他の子供たちのためにもより良い未来を望む親として、そうしなければならない」と述べている。"私がこれをしているもう一つの理由は、委員会のメンバーの約30%が、これがカナダを取る方向性に満足していないからですが、私たちの意見は無視されており、彼らは目標に向かって前進する予定です。彼らはまた、計画された成果を止めるものは何もないことを明確にしてくれました。

"PMOが打ち出したロードマップと目標は以下の通り(ビクトリア州との類似点に注意)。- 二次的なロックダウン規制を段階的に導入し、最初に大都市圏から始め、外側に拡大する。
2020年11月までに実施予定。 

 - すべての州・準州で隔離施設の取得(または建設)を急ぐ。2020年12月までに期待される - COVID-19の毎日の新規症例は、同じ成長曲線に沿ったCOVID関連の死亡者の増加を含め、検査のキャパシティを超えて急増する。2020年11月末までに期待される。

ジャスティンビーバーの告白

※三年前の記事の引用です


先日、ジャスティン・ビーバーは唐突に、彼の「パーパス」ワールドツアーの残りの日程をキャンセルすると発表した。 

メディアやファンは彼を批判したが、彼は決断に至る理由を公にしてこなかったしかし、いま本当の理由があきらかになったようである。


この数カ月間ジャスティンはクリスチャンとしての活動を熱心に行っており、ビバリーヒルズにある聖書研究会の正会員となっていた。先週、彼は研究会のメンバーに自身の恐ろしい体験談を語り、なぜ彼がツアーを途中でキャンセルすることにしたのか、音楽業界から距離を置くことにしたか説明した。


彼は音楽業界の多数のプロデューサー、大手エージェント、重要な役割を担う様々な立場の人々が集まるパーティーに参加した。

一人の少年が、音楽産業のエリートたちに捧げる性的な生贄としてパーティーに連れてこられていて、ジャスティンは彼を性的に暴行するようにいわれたのだ。


「やりたくなかった本当に。あいつらはこの子はヤクをうたれてるっていってた。恐ろしかった。」ジャスティンはこう語った。彼には、もし彼がこの最初の儀式を通過したら、「業界を支配する側」に行けるパスポートを得ることがわかっていたのだった。


「ただのパフォーマーじゃなく、大スターになれるんだ。道は僕に開かれていた。Jay-Zがやったみたいにね。普通の金持ちと億万長者は違うだろ。」詳しい内容はとてもショックだが、まさに音楽業界の闇を表しているものだ。


『ジャスティン・ビーバーは自身のキャリアを次のレベルにあげるため「会に参加しよう」と誘われた…Jay-Zや大勢がそうしたように。』

彼は、業界にこういった類の儀式があるという噂を聞いたことがあったものの、個人的には全く見たことがなかったと語る。


「僕がこの会に入るには、このかわいそうな子にひどいことをしないとならないんだ。だけど、その時わかったことは、彼らにとってはそれじゃまだたりないってことなんだよ。この少年を殺さなきゃならない。彼らはこの子は大勢のやつらにヤられたって言ってた。この子は出血してるって。


僕はそこから逃げだしたけど、その子が死ぬ声が聞こえた。今も忘れられない。」

小児虐待の儀式の話は複数から聞こえてくる。LAの「ボヘミアングローブクラブ」、アレックス・ジョーンズが数年前に暴いた話であるが、この話を調べたらこの類の儀式についてより詳しい情報が得られるだろう。


彼らは幼い子どもたちにドラッグを与え、パーティーに連れ出し、セレブたちに性的暴行をさせるのだ。

もし、子供を暴行することを断れば殺すと脅される。しかしもし同意したら、すべての行為が撮影されるのだ。そして奴らの手におちてしまう。


このかわいそうな子どもたちは薬を打たれ、暴行されるだけでなく、ショックな方法で殺されるのだ。

子どもたちは故意に拷問され、死ぬほどの恐怖を味わうが、そうされることで血液にアドレナリンが放出される。それを飲むと、この人食いたちは自分たちは強力なパワーを得たと感じるのだ。


ハリウッドには小児性愛者や児童虐待者がいるという噂話は常にあったが、陰謀論やばかげた話とされてきた。

しかし近年、より多くのハリウッドのスター達がこの件について公に発言するようになってきている。


有名俳優のアシュトン・カッチャーは、あるビデオでピザゲートが本当の脅しであると語っているが、主要メディアは決して報道しない。また、俳優のイライジャ・ウッドは、数年前にハリウッドには「組織的な小児性愛マフィア」がいると発言している。


彼の話はいくつかの主要メディアにとりあげられたものの、多くの人たちがいまだに彼の話は大げさだとしている。

この世は公平ではない。常に人々を暴力的に支配するエリート集団がいて、彼らは利益を上げることと思い通りに人々を支配することしか関心がないのだ。


事実、私の知り合いのある優秀な科学者は、フリーエネルギーを作る方法を発見した。

彼は特許を取って、何百万人もの人たちのために役立てようとしたが、組織的な「マフィア」が彼を薬漬けにしたのだ。最終的には、早くに命を落とすことになるような重篤な病に故意に感染させられたのである。


リンキン・パークのボーカルであるチェスター・ベニントン、彼はつい先日「自殺」したが、他殺の疑いも捨てきれないだろう。

彼は何件かの児童誘拐事件についてなんらかを暴露しようとしており、自身の発見したことを公に発表としようとしていた。


この件は彼の親友であるクリス・コーネルと取り掛かっていたが、彼もまた今年初めに「自殺」してしまった。

ベニントンは、自身の6人の子供を愛する父親であり亡くなる少し前にマイホームを購入したばかりである。その為今の時点では、自殺は理にあわない話なのだ。


受け入れ難い話かもしれないが、この話を公に発信することは大事なことなのだ。

なぜならこの話を暴露するとハリウッドのより多くのアーティスト達のキャリアや命が危険にさらされてしまうという現状だからだ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>