『ねがい』 | 八空のSUPA-DUPA BLOG

『ねがい』

日々あけくれてます。



明日は月末最終日皆様おきばりやす。



八空です。



日本に住む皆さんのほとんどがショックを受けたと思います。



今回の地震で直接被災していない自分たちに何が出来るのか?



深刻に考えさせられた大きな事だったと思います。



今の自分のサイズで、自分の生活も守って行かなければいけない中で、一体何が出来るのか?



知らんぷりしてとにかく笑とけば良いんや。ちゃうと思います。



自分は売名だの詐欺だの叩かれてる事もある見たいですが、素直にまず募金を集めようと思いました。
http://ameblo.jp/eight-sky/entry-10828254039.html

知り合いの近所のお店同士で相談して募金箱を各店舗に設置してお客さんにも協力してもらい、日本赤十字社に送る。


そんなもんじゃ足りないし難しいのはわかってる、微力ながらも仕事しながらでも出来る事をやり貢献したい気持ちです。



そしてアーティストとして何が出来るのか?



やっぱり曲作るしか出来んと思い、作りました。



歌を作って現地の人に聴かせて励ますなんて思ってません。そんな余裕無いと思います。



被災してない人達と一つになって手助したい思いで作らせてもらいました。



地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。




八空:ねがい





free dl

http://www.megaupload.com/?d=H1O8ZQY1


JPRAP.COM

http://jprap.com/archives/241671.html




昨夜も少し配らせてもらったんですが、今晩も募金に協力して頂いた方にはこの『ねがい』をCD-Rですが、差し上げたいと思ってます。