やっと復活!ネタありすぎ! | 八空のSUPA-DUPA BLOG

やっと復活!ネタありすぎ!

おはようございます~
窓辺のマーマレード八空です。


この一週間、私の知ったかぶりセルメンテによりブログがBOOOM!!!!
壊れてましたて、色んな方々から『ブログおかしいですね~』と声を貰っていましたが、、
十三のお代官様ダイゴに復活させて貰い無事更新出来ています!東山に感謝!
二度とやりません!笑


そのいつも世話になりっぱのダイゴのブランド

『Giddng FORHEADZ』からNEW T-SHURT!!!!

八空のSUPA-DUPA BLOG



in OSAKA SHOP
''Zi'co-ck west 本店''
大阪市中央区西心斎橋2-13-18 GATO WEST 2F
TEL:06-6212-9235

''Zi'co-ck west 播重店''
大阪市中央区西心斎橋1-9-29 播重 1F
TEL:06-6241-5586

''CRiB'' www.crib13.com
大阪市淀川区十三本町3-5-1 ユニハウス1F
TEL : 06-6303-3203

in KYOTO SHOP
''PROOF'' www.proofonline.jp
京都市中京区桜之町407詩の小路ビル2F
TEL:075-255-0007

annnd Head SHOP
''FIG CLOTHING'' www.figclothing.jp
大阪市淀川区十三元今里3-2-2 2F
TEL:06-6309-6115



このTシャツは今週土曜に高槻はRUSH『TSUKI』にて物販かますんで手に入れましょう!


で遂に、、、、、、

2009.6.28(SAT)
『サイプレス上野とロベルト吉野』が高槻にやって来る!!!
八空のSUPA-DUPA BLOG
八空のSUPA-DUPA BLOG

『WONDER WHEEL』
http://www.youtube.com/watch?v=zdA_RP6JcBs

1000円で見れんのは『TSUKI』だけ!要CHECK IT!








そして、

いきなりですがTシャツ屋がオープンしました! その名も


【Jivee Criative Design T-shirts Store】



以下社長の挨拶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長い間お待たせしておりましたが、このたび

Jivee Criative Design T-shirts Store
http://jivee.jp/

を立ち上げました。


着心地の良い、ボディラインがキレイにでるデザインTシャツが欲しい!
という気持ちから生まれたお店です。

自分で写真を撮ったり、画像を作ったり・・・と手作り感溢れ、改善余地が多いにあるサイトではありますが、周りの方に支えられオープンいたしました♪


お店のこだわりは「キゴコチ×ライン×アート」

キゴコチ⇒着用した時に肌にしっくり馴染む気持ちの良いもの

ライン⇒ボディラインがスッキリ、キレイに見える
特に女性用のTシャツは心をこめて何度も試作を重ね開発した商品ですので、自信を持っておすすめいたします!

アート⇒無名ながら輝く才能を持った様々なクリエイターのデザインしたアート


とお話して行くとキリがないのですが、そんなこんなで【Jivee Criative Design T-shirts Store】 ついにデビュー。

良かったら見てやってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてワタクシ『八空』念願のデザイナーデビュー!!
面白い事が形になるのはスゴい嬉しいですね!

八空のSUPA-DUPA BLOG

八空作品ご購入はこちら☞クリック!


ホンマ最近色んな人に支えられてるのが、おべんちゃらじゃなく身にしみてきました。
一人じゃ生きてけ無い! しかし、もたれてばっかじゃつまんね~の!
って感じですかね?



長々とかきましたがヨロシクお願い致します!!!

愛!


八空のSUPA-DUPA BLOG

ペタしてね