昨日は、前日に熱い【 Z 】 な夜を過ごされたこの方☆ と、


早朝からデートしてきました(*^。^*)


お相手の素敵女子は、


いつもアグレッシブな MEGUMI さん♪


今回、日程が合わず、お会いできないと思っていたら、


時間を作ってくださって、濃密な早朝デートしちゃいました。


前のめり気味に、昨年末から今年にかけてのあれこれ、


そして、これからの計画など、一気に話をして、


時計をみたら、まだ9時!


まさに!絶好のタイミング☆でのお打合せ♪


とんとんと話が進みます。


MEGUMI さん♪ の講座♪


秋にスタートします\(^o^)/


そして!ビューティー☆4 のイベント♪


ぜひ是非!東京でも!!!と、


お願いしちゃいました(*^。^*)


せっかく東京で開催なら、ビューティー☆4 でなく、


【 ビューティー☆5 】でお願いしました。


5人☆、プラス1は、ワタシではありません(^◇^)


なんてたって、【 ビューティー 】ですから~\(^o^)/


あっ!勘の良い方☆気づきましたね(*^。^*)


乞うご期待!