花粉!黄砂!!PM2.5!!! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようごさまいます。


昨日から3月スタート、高校では卒業式がありました卒業証書


春です桜


アレルギーの皆様にとってツライ季節がやって来ましたチーン


昨日も知人と話していると、


ここ数日、日増しに絶不調になってきてると嘆いてました


今年は症状が強いらしく、いつもの薬が効かないとか。。。


強い薬を飲む右矢印仕事中眠い

鼻をかむ右矢印鼻周りが真っ赤

マスクをする右矢印マスクの繊維で肌が荒れる

化粧右矢印できる訳ない


他にもたーくさん山盛りあるようですが滝汗


主に以上のような事で、最悪な季節だと嘆いていました。




ちなみに〜トイプードルチワワ黒パグ


ワンコも花粉症になるのをご存知のですか?


涙や目ヤニ、鼻水クシャミ、体の痒みもあるらしく、


症状は人間と一緒なんですね。


喋れないだけにとても可哀想です


このような症状が見られたら、


一度獣医さんに相談されてみてはいかがでしょうか上差し




さて、今日も頑張りましょうニコニコ