広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!


広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ
広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ


テーマ:

こんにちは

 

月末っす。

 

家賃取り立てで~す

 

 

入居申込書を待ってるのですが

 

まだ届いてません。

 

う~だめだったのかな??

 

 

昼からちょいと連絡してますか。

 

 

明日は引越しサポートとかあります。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

 

今日も暑いね。

 

 

入居予定の方から

 

自家用車の処分したいと

 

相談受けました。

 

 

某店で3?万円らしく

 

比較的新しいのに安いなと??

 

 

ポチさん:ネットで問い合わせしてみましたか??

 

お客様:よくわからないんです。

 

ポチさん:ちょっとやってみましょうか??

 

お客様:お願いします。

 

 

でネットで検索するでしょ

 

一括見積もり って出てくるでしょ

 

入力 するでしょ

 

 

ね。簡単じゃん? と

 

 

ものの数分で・・・

 

 

TELが・・・

 

なりまくる。

 

しかも連続で・・・

 

聖徳太子じゃないんだから取れんがな。

 

 

ジョンさん:( ̄皿 ̄#)・・・。

 

ポチさん:わ~まゆゆ並みのキレ顔~

 

ジョンさん:まゆゆって言いたいだけでしょうが!?

 

ポチさん:わかる?

 

ジョンさん:会社の電話でなにやってんですか!

 

ポチさん:わ~電話なりまくり~

 

 

ええ午前中ずっと電話がなってました。

 

たぶん・・・

 

電話でない→(つーか話し中で出ることができん)

 

かけ直す→

 

出ない→

 

かけ直す

 

のループかと??

 

 

いいなと思ったのでは

 

ネット反響でこれくらいのガッツで営業するってこと?

(エイトに物件の連絡が来た場合ですよ??)

 

とにかく早い!!

 

反響用のスタッフが張り付いてると思われます。

 

 

いやだなと思ったのは

 

どこまで電話してくるのかと??

 

 

 

ん~いい勉強したなぁ

 

 

さ~て外回りに行こうかな~

 

 

ジョンさん:凸( ̄皿 ̄#)この電話どうすんのさ?

 

ポチさん:お願いしま~す

 

ジョンさん:耳に受話器を固定しときなさいよ!?

 

ポチさん:(TT)

 

 

で後半戦です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

案内終わってほっとしてるポチさんです。

 

 

ご検討いただけるとのことですので

 

頑張ります。

 

 

中区・・・単身

 

西区・・・ファミリー

 

 

 

さて昨日はAKB総選挙だったのですが

 

まゆゆ は、やはりの?? 2位!?

 

お疲れ様でした。

 

 

ランキング4位くらいまでは

 

なんとか分かるのですが

 

5位以下はほとんどわかりまへんでした。

 

 

おっさんにはついていけませんでしたとさ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

暑いですな。

 

年金と家賃回収が一段落したとこです。

 

 

猫様:あんた誰??

 

 

中区で出会った猫さんです。

 

 

猫様:これ以上近付くなら逃げるぞ!?

 

 

はい。他所に行ってしまいましたとさ?

 

 

ジョンさん:せっかくのんびりしてるのに・・・

 

ポチさん:ええ意外と逃げないので・・・

 

ジョンさん:ハァ。はたから見たら変人ですね。

 

ポチさん:( ̄▽ ̄;)・・・。

 

 

ってことで??

 

お昼からもがんばりますかね。

 

 

空き部屋をなんとかしないと・・・

 

 

=空きあり=

★は早く決めたい。

 

己斐西・・・1K

 

住吉・・・1K

 

八丁堀・・・1K

 

★南観音・・・2K(猫飼えるよ?)

 

★大洲・・・テナント

 

★己斐上・・・3LDK

 

★くすのき台・・・3LDK

 

湯来町伏谷・・・3LDK

 

★牛田新町・・・2LDK

 

=空き予定=

草津・・・1K

 

八幡東・・・2LDK

 

=募集前=

己斐上・・・4DK

 

己斐上・・・3DK

 

坂町・・・4LDK

 

西区・・・3DK(予約あり)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。