先日、滋賀県は栗東にある

称名寺さまに、お参りをさせていただきました ニコ 

 

 

 

 

門前には、2日間にわたる法要(秋季永代経)で

お話をさせていただく、布教使たちの名前が ウィンク

 

称名寺さまは、ご住職さまのこだわりで

色々な布教使の話を聞いてもらおう!ということで

3人の布教使が登場!私は初日のご縁を頂きました shokopon

 

 

 

 

お話、終わって控室。

ご門徒さんが作られた、お茄子がいっぱい キャッ☆ 

 

いただきました。すっごく美味しかったです。

ありがとうございます ラブラブ 

 

 

 

 

控室で、私とずっと遊んでくれていた、ご住職の娘ちゃん。

お茄子を選んでくれていると思ったら…。

 

 

 

 

私に、似てると言う 顔に縦線2

 

ご丁寧に小さな爪で、茄子に目まで書いてくれた

写真じゃ、ちょっと分かりにくいけど あせる 

 

 

 

 

うん。

確かに、似てなくも、ない ううっ...

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜