オリンピックが閉会した今だからこそ
観て欲しい映画があります ニコ 





「栄光のランナー 1936ベルリン」

原題は「RACE」
人種や民族という意味があります。

競技という意味もあるけど
それだと「a」がいるかな?と、思ったり。
両方の意味が、あるのかも知れません。

ゴメンなさい! 
メリケンに10年近く住んでいたのに
英語、苦手です 照れるあせる

ところで!この映画。
リラックスした姿勢で観てたのに
気付いたら、前のめりで観てました。

観る人によって
観る時によって
映画の受け止めは、様々。

けれども、誰が観ても、どんな時に観ても
大切なメッセージを、受け取れると思います 好 

私は…。

この映画で描かれた、出遇い。
コーチとの出遇いによって、開かれた主人公の人生。

私も、先生や先輩、仲間たちとの出遇いがあって
今があるんだなと、しみじみ。

「栄光のランナー 1936ベルリン」
劇場情報はコチラです ニコ



Have a nice day!!
素敵な一日を!  音譜