この世の極楽。


春ですね ニコ







この世の極楽。


大行寺 のしだれ梅も、日ごとに咲いて

前を通るたびに、甘く優しい香りに包まれます 梅鶯







この世の極楽。


見える?

蜂が来ているんだ。

どこから来てるんだろうね。


巣が気になるよ。

梅の蜂蜜って、絶対!おいしいと思う ぺこ


って、ダメかな? あせる



ところで、大地が温まり冬眠をしていた虫が

穴から出てくる頃と言う、啓蟄(けいちつ)。


だからと言うワケでは、ナイけど…。


めっちゃドタバタしてます。

正確には、アタフタしてます。


来週、サンフランシスコやん!

お話しさせて頂くやん!

準備、万端ちゃうやん!


… ガクリ






この世の極楽。


梅の花に浮かれるのではなく

冬眠ならぬ自宅軟禁で、メリケン行きの

準備をしたいと思ふきょうこの頃。

がんばれ、自分! なく





Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜