3月です 梅鶯


ただ、それだけなのに

わくわくしちゃう~。

 




この世の極楽。


大行寺 の梅も、ほころび始めた ニコ









この世の極楽。


まだ、ほんのちょっとだけどね。


そんな春。




この世の極楽。


「春の聞法セミナー」で

お話しを、させて頂きます キャッ☆


場所は…。


バークレーにある

浄土真宗センター さんです。


そう!


メリケンです。


浄土真宗センターさんと言えば

メリケン時代、ほんとにお世話になった場所。


2010年4月2日のブログ → 「仰るとおりでございます。」

2010年5月23日のブログ → 「聞法をたずねて三千里?」


3年前にご縁を頂いた、春の聞法セミナー。

その場所に、またご縁が頂けること。

不思議だね。嬉しいね。有難いね 好


そして、その案内を…。


北カリフォルニア日系コミュニティー最新ニュース → WEB MON TIMES.COM さん

ベイエリア情報ナビ → ベイスポ Bay Spo さん


が、ご紹介くださいました。

すっごく嬉しい!ありがとです shokopon


WEB MON TIMES.COMさんは

ポン酢のTVCMでお世話になった、広告代理店さん。

2009年8月12日のブログ → 「ポン酢ガール。」


ベイスポさんは、イベントの司会でお世話になりました。

2009年9月28日のブログ → 「ステキな週末。」



じゃぽんに帰って、2年半。

未だにこうして、お心に掛けてくださるコト。

ご縁が続いているコト。


そのご縁に支えられ、今のワタシがあるコト 好

涙ぐみそうなほど、嬉しいです。


ありがと キラキラ


そして!ベイエリアのみなさん。

お会い出来るのを、楽しみにしています キャッ☆







Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜