近況報告・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

年末のお引越しから早1か月が経ち

片付いたよーな

片付いていないよーな・・・(汗


最近

体力的に無理ができない年代に突入したから・・・

なんだろうけれど

時間に余裕がありません(涙


いや・・・どこかで効率化を図れば

時間なんて捻出できるはず

結局、やる気かも・・・ウ~ン


というわけで・・・

寝る前に映画を観ることに

(途中で寝てしまうことも多々)


でも記事を書く時間がなかなか・・(汗

なので

簡単コメントで三作品♪


ラストベガス [DVD]/マイケル・ダグラス,ロバート・デニーロ,モーガン・フリーマン
¥4,104
Amazon.co.jp


悪ガキの幼馴染が集まって

バチェラーパーティーを!!

70を迎える初老の男たちのコメディ


それにしても・・・このお年になっても

みなさんスーツが似合ってカッコイイ!!

ちょっとしっとりしたコメディでした♪



次はこちら


プリティ・ガール [DVD]/ジュリア・スタイルズ.ルーク・マブリー.ベン・ミラー.ミランダ・リチャードソン
¥1,500
Amazon.co.jp


我が家の長女が

これ観た~い

と言って借りてきました♪

まだまだ可愛い高校生ですわね


ちょっと古い作品ですが・・・

デンマークの皇太子と

アメリカの女子大生の恋


単なるハッピーエンドじゃなくて

ちょっと頑張ってみた女子ってところが

逆に微妙だな~・・という感想でした

複雑な乙女心かしら(笑)




それから・・こちら

超高速! 参勤交代 [DVD]/佐々木蔵之介,深田恭子,伊原剛志
¥3,024
Amazon.co.jp


蔵之介さん大好きですから

楽しみにしていたこの作品です


なるほど~~~いいんじゃないですか♪

人の良いところというか

のんびりした感じがお似合いですし


ま・・・西村さんにかなり持ってかれましたが

彼がいるとそれだけでコメディとして

味が濃くなる感じ・・好きです♪