エイトレンジャー | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

エイトレンジャー (通常版) [DVD]/横山 裕,渋谷すばる,大倉忠義
¥3,990
Amazon.co.jp


日本 2012年

横山裕、渋谷すばる、村上信五、大倉忠義、錦戸亮、安田章大、丸山隆平、舘ひろし、ベッキー、蓮佛美沙子、竹中直人、高橋ひとみ、田山涼成、石橋蓮司、東山紀之


監督:堤幸彦 『トリック』

脚本:高橋悠也 


【ストーリー】

時は2035年。日本人は度重なる天変地異や経済の悪化、進む少子高齢化などで生きる希望を見失いつつあった。治安悪化にも歯止めが利かず、八萬市(エイトシティー)では自警団“ヒーロー協会”を設立して事態の対応に当たっていた。しかし借金苦のニート、横山誠(ブラック)がリーダーを務める“エイトレンジャー”は、問題を抱えたやる気ゼロの男たちの集まりで、ヒーローには程遠い存在だった。おかげで、テロリスト集団“ダーククルセイド”は悪事をやりたい放題で、その勢力も急速に拡大させていた。さすがに危機感を抱いたエイトレンジャーは、伝説のヒーロー“キャプテン・シルバー”に教えを乞うのだったが…(allcinemaより)



ファンタジー大好きな次女ですが・・・

関ジャニ∞ もスキなようです!!


で・・・気になったこの作品

つきあって観ました~~


オコチャマだわね・・と思う始まり方

関西だわ!このノリ(笑)

というシーンがあちらこちらに

ストーリーに難しいところはないので


サラサラっと食べるお茶漬けのような感じ(笑)


キャプテン・シルバーに

舘ひろし!!

意外に楽しんでいらっしゃる?


そういう私も

意外に楽しめました♪


いや~

シルバーが・・・・と

そこだけはちょっと残念ですが

横山くん カッコイイわね


アイドルの映画!!全盛期に

青春時代を過ごしていた年代としては

懐かしいにおいのする作品でした


実は嫌いじゃない作品です(笑)











にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村