キューティ・ブロンド3 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]/カミラ・ロッソ,レベッカ・ロッソ,クリストファー・カズンズ
¥3,990
Amazon.co.jp

アメリカ 2009年 <オリジナルビデオ>

ミリー・ロッソ、レベッカ・ロッソ、クリストファー・カズンズ、ブリタニー・カラン、カーティス・アームストロング、ローズ・アブドゥー、ボビー・カンポ、クナル・シャーマ、クリストフ・サンダース、クロエ・ブリッジス


監督:サヴェージ・スティーヴ・ホランド
脚本:チャド・ゴメス・クリージー、ダーラ・レズニック・クリージー


【ストーリー】

双子姉妹のアニーとイジーは、法曹界をポジティブ・シンキングで突き進むブロンド美女エル・ウッズのいとこ。2人はある日、イギリスからビバリーヒルズへ引っ越すことに。そして、エルがワシントンで働いているために空き家となった大豪邸を借り、楽しく華やかな新生活が始まるかと思われた。しかし、転入先の高校ではセレブな生徒たちが幅を利かせ、奨学生などはイジメの対象になっていた。自分たちも奨学生であることから、さっそく意地悪な金持ちお嬢様ティファニーの嫌がらせに遭うアニーとイジー。カンニングの濡れ衣を着せられたうえ、アニーは想いを寄せる同級生クリスをイジーに奪われたと誤解させられ、姉妹の仲まで引き裂かれそうになってしまう。そんな嫌がらせはますますエスカレートし、ついには学内で法廷が開かれるという騒動にまで発展するのだが(allcinemaより)



キューティ・ブロンドの続編!

といっても・・・

リース・ウィザースプーンのエル・ウッズは登場しません(汗)


これまでのピンク♪ピンク♪も抑え気味

せっかくチワワもいて

設定としては悪くないのだけど

エルの強烈なキャラクターには勝てませんね(汗)


今回のキューティなブロンド娘は

エル・ウッズの従姉妹という設定で

しかも双子ちゃん♪


サラサラのロングヘアが

本当にかわいい双子で

ストーリーの中でも

きっと入れ替わったりするんだろうな~と

思うほどソックリ!!

で・・・、予想通り入れ替わりました(笑)


キャスティングも、ストーリーも

申し訳ないくらい普通(汗)

オリジナルビデオということなので

劇場版じゃなかったのが救いです!



そういえば!エルって弁護士になったんでした♪

この作品でも、ちょっとした事件から

学内裁判が開かれるんだけど

これまた迫力にも説得力にも欠けて

残念なのだけど


清掃係りの女性と歴史の先生のおかげで(?)

見事、裁判には勝利!!


我が家の娘たちには

ちょうどいいくらいの内容&長さの

楽しい作品だったようです!!






にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村