刑事コロンボ/マリブビーチ殺人事件 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


アメリカ 1990年

ピーター・フォーク、アンドリュー・スティーヴンス、ローリー・ウォルターズ、ブレンダ・ヴァッカロ、フロイド・レヴィン、ソンドラ・カリー、ジャネット・マーゴリン、トム・ドリーセン、チャールズ・ウォーカー、ベン・スラック、ヨランダ・ロイド、エフレイン・フィゲロア

監督:ウォルター・E・グローマン

脚本:ジャクソン・ギリス 


【ストーリー】

人気女流作家のテレサは、テレビのトーク番組で俳優のウェイン・ジェニングス(アンドリュー・スティーヴンス)と結婚すると発表した。だが、もちろんウェインの狙いは彼女の財産で、テレサを巧く騙して浮気を重ねていた。テレサの姉で出版会社を経営するジェス(ブレンサ・ヴァッカロ)は、妹テレサのためにウェインはふさわしくないと考えるが、テレサは忠告に耳をかさない。結婚を宣言したテレビ番組が終わると、パームスプリングスで浮気をしていたウェインのもとに「あなたとは絶対に結婚しない」という電話が入る。あわてたウェインはテレサの家へ車を飛ばした。そしてテレサは無残な姿で発見される。



刑事コロンボシリーズ

またBSで放送が始まりました!


この作品は初めて観ますが

アンドリュー・スティーヴンスと

ブレンダ・ヴァッカロは

いろんな作品で見かけたことのある

存在感のある役者さんです


でも・・ストーリー的には

いまひとつ(汗)


刑事コロンボは

あのしつこさが面白いのと

最初から犯人がわかっているのに

謎解きをしていくと

なるほど~~とスッキリする

そんな感じがするのですが


今回は

ひねっているようで

意外にそうでもない・・という結末でした


いや~

それにしても

決定的な証拠が・・・・

そうですか~~~


コロンボと証拠品のショットは

ちょっぴり笑いました(笑)


作品がアッサリでしたので

感想も軽めです








にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村