ガールフレンズ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

ガールフレンズ 特別版 [DVD]/エリザベス・マクラフリン,エレン・マーロウ,ソフィー・A・エバーハード
¥3,980
Amazon.co.jp

アメリカ 2008年<オリジナルビデオ>

エリザベス・マクラフリン、エレン・マーロウ、ソフィー・アンナ・エヴァーハード、サマンサ・ボスカリーノ、ブリジット・メンドラー、ディラン・ミネット

監督:マイケル・レンベック


【ストーリー】

ニューヨーク州ウェストチェスター郊外。裕福な家庭に育つマシー(エリザベス・マクラフリン)の家に、両親の友人がやってくる。フロリダから来た一家はマシーの家の敷地にあるゲストハウスに住み、長女のクレア(エレン・マーロウ)はマシーと同じ学校に通うことになる。マシーは、ディラン、アリシア、クリステンという友人たちと、通称プリティー委員会を結成して学園内を闊歩している。ダサイ以下のクレアと友達と思われることがイヤなマシーは、ディランたちをそそのかしてクレアに嫌がらせを始める。なんとかマシーたちに認めてもらいたいクレアだったが・・・。



娘達が観ていたので

横からチョイと観ておりました


はい!小学生高学年~中学生向けの内容!

イジメの内容は、いたってカワイイ

日本のイジメを題材にしたドラマよりずっといい

幼いというか、しょーもない・・と思える感じ


これは、クレアがいい子で

その本当の姿に触れて

みんな打ち解けるのかな??

と思いきや・・・


クレアがそういう手段に出ちゃうのね!とビックリ


観ていた娘達は

「これってダメじゃん!」

とブーイング!!

(おぉ、そういうことがわかるってイイネ♪)


もちろん、悪いことしたら

ちゃんと自分に跳ね返ってくるよ~

ということがわかるのでいいですね♪


結果的にはみんな仲良し(?)

になるんですね♪きっと


まぁ、イジワルするほうも

されるほうもキツイですね!


それにしても

こんなお金持ち~~~

遠い世界のお話!

という感じでした(笑)





にほんブログ村 映画ブログへ