ブログネタから 布団派、ベッド派、どっち? | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私はベッド派 派!


基本的にはお布団が大好きなのですが!

独身時代はずっとベッドで
結婚してからは布団になったので
そろそろベッドにしたいなぁ~~~と思っています!

映画にでてくるような
きれいにベッドメイキングされたベッドって憧れます♪

まくらは4つ!
できればパッチワークのカバーなんかあって

大きさは、二人で寝てもきゅうくつでないダブル
ウォーターベッドは酔いそうなのでパス!

でも、ダブルベッドを置いても
狭く感じない部屋って・・ないしねぇ~(汗)
やっぱり、お日様の匂いのするフカフカお布団が
今は一番・・ということかしら

ま。。夢を見るのはいいですよね♪



布団派、ベッド派、どっち?
  • 布団派
  • ベッド派

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当