今年もありがとうございました♪ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


映画を観よう-2009年大晦日

(2009年 大晦日の南の島はいいお天気でした♪)


今年も恐ろしいまでに
急ぎ足で過ぎた1年でした

大掃除も予定よりかなり押して
冬休みになってから娘たちを手下にして
一気に片付けました!!(笑)
(長女はかなりの戦力になってきました~♪)

家事&育児&仕事&映画
欲張りな私の1年は
毎年バタバタと過ぎていきます

そんな中で
やっぱり映画は栄養剤♪

今年の目標だった
月に1本の劇場鑑賞!!
ちょっと無理でしたが
それでも、子供が小さくて
「劇場にいけない~~(涙)」と
嘆いていた頃を思い出すと
贅沢なものです♪

しかも!
最近では娘の選ぶ作品を一緒に観たり
クラシックの名作を一緒に観たり
娘達と感想を言い合ったりするようになって
嬉しい時間が増えたことが歓びです♪

さて、今年のブログは~というと・・
かなりサボってしまいまいました(汗)

映画ブログなのに
日常の記事が増えちゃって(汗)
観ている映画は多いんですが・・・・

来年はせめて200本くらいは
レビュー記事にしたいな~と思います♪

こんな感じで
勝手気ままに書いているこのブログに
たくさんのコメントやTBをくださった皆さん
ありがとうございました♪

どうぞ、皆さんにとって新しい一年が
素敵な始まりでありますように!
来年もまた
これまでのように
お付き合いくださると嬉しいです♪