X-MEN:ファイナル・ディシジョン | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

X-MEN 3 ファイナル・ディシジョン 特別編 (初回限定生産)
¥3,591

アメリカ 2006年

ヒュー・ジャックマン、ハリー・ベリー、パトリック・スチュワート、ジェームズ・マースデン、ベン・フォスター、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン、レベッカ・ローミン、アンナ・パキン、ショーン・アシュモア、アーロン・スタンフォード、ダニエル・クドモア、ケルシー・グラマー、ヴィニー・ジョーンズ、マイケル・マーフィ、ダニア・ラミレス、エリック・デイン、キャメロン・ブライト、エレン・ペイジ、ショーレ・アグダシュルー、ケン・レオン、オマイラ、ジョセフ・ソマー、ビル・デューク、エイドリアン・ハフ、アンソニー・ヒールド、オリヴィア・ウィリアムズ、コナー・ウィドウズ


監督:ブレッド・ラトナー 『ラッシュアワー』

脚本:ザック・ペン 『X-MEN2』
脚本:サイモン・キンバーグ 『ジャンパー』


【ストーリー】

プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)とX-MENのメンバーは、Xの右腕でリーダーだったジーン(ファムケ・ヤンセン)の死から立ち直れずにいた。特にスコット(ジェームズ・マースデン)は人が変わってしまい、授業にもでない。その変わりにローガン(ヒュー・ジャックマン)が授業に出るが、冷静に学園の子供達を指導しているストーム(ハリー・ベリー)に叱られてばかりだった。そんな中、“ミュータントは病だ”と主張する天才科学者によって、ミュータントの能力を消し去る新薬“キュア”が開発される。一方その頃、死んだはずのジーンが発見される、しかし。。そこにいたはずのスコットの姿はどこにもなかった。ジーンの本当の力と二つの人格について話すXにローガンはその選択はジーンの自由だと憤りを感じるが、力をコントロールできなくなったジーンは、人間を滅ぼしてミュータントの世界を作ろうとしているマグニート(イアン・マッケラン)と共に動き始める。このままでは人間は滅ぼされてしまう・・・X-MENは再び人間たちのために戦うのだが・・・。



X-MENシリーズ

ファイナルの作品・・・ですよね?(汗)


前作2作品、結構好きです!!

きっと私って、アメコミ原作のアメリカ映画

好きなんだわぁ~~~~


今回はジーンが死んだ後どうなるか・・・

ということが気になったんですが

なるほど!!

ちょっとベタな感じで来ましたネ!


マグニートが相変わらず憎憎しい!(苦笑)

強そうだけど、実はたいしたことない??

結局は鉄を動かせるだけなんだもんね・・・


今回はいつものメンバー+若手!という感じで

ウルヴァリン(ローガン)はいまいちでした!

なんだか、ちょっと旧型な感じというか(汗)

若い子達はいろんなミュータントがいましたから・・・

ほ~こんな能力も!!とワクワクしました


X-MENとしてはキティとストームが良かったです!

女性陣の方が強いって~~~(汗)

ジーンの顔は怖かった(涙)

ハル・ベリーはまた綺麗になってたし

アンナ・パキンはいくつになったんだろ??と思ったし



それにしても!

ファイナル・・なはずだと思ったけど

あのラストは???


う~ん、あまり細かいこと言わずに

楽しむ作品ですね!!