アカデミー文京で1月より実施して頂いた
 「あの名作映画『ローマの休日』で学ぶ英会話」
  講座内容:『ローマの休日』を題材に”学校では習えない、
         生きた本物の英語で、即使える日常会話取得
         を目指します。

『ローマの休日』と”口語英語とは・・・”の入門の入門をご紹介
させて頂きました。
御蔭様でご好評を頂きましたので、3月28日(月)より文京区
シビックセンターで新講座”『ローマの休日で学ぶ英会話』”を
スタートさせる事になりました!
アカデミー文京の講座(1クラス25名)と違って、少人数で初
級から丁寧にご指導いたします。

このクラスは・・・
①オードリー・ヘップバーンが大好きな方
②今までの英会話レッスンに満足していない方
③映画を字幕なしに見たいと思っている方
④外国人の友人に誤解されないで英語を話せるようになりたい方
⑤一人での英語学習では伸びていないと感じている方、
⑥地震後、引きこもりがちになっている方
⑦自分を変えるきっかけが何か欲しい方
に向いています!
ぜひ一度クラスをのぞいて見て下さい。
見学は1回に限り無料ですが、プリントを配りますので、ぜひ予約
ください。

『ローマの休日』で学ぶ英会話
 場所:東京都文京区シビック・センター
      5階 会議室B
 時間:1時半~2時50分
 問い合わせ:見学はメールで予約をお願いします。
    *アメブロ・ブロガーの方はメッセージを私まで送っ
     て下さい。私から講師へ連絡します。

  *3月28日の次は4月4日!