ぴあ映画生活で「Z ゼット 果てなき希望」クリアファイル、そして…またAmazonギフト券も当選 | 勝手に映画紹介!?

ぴあ映画生活で「Z ゼット 果てなき希望」クリアファイル、そして…またAmazonギフト券も当選

Z ゼット 果てなき希望 クリアファイル

日曜日にメール便で届いていたんだけれども、ぴあ映画生活で応募しておいた「Z ゼット 果てなき希望」のクリアファイル&ポストカードのセットが当選…ネット上に残っている応募情報を見ると、当選人数は10名だった。映画はまだ見ていないけれども、映画秘宝なんかで情報だけは読んでいて、なんかかっちょいい映画だなぁって思ってた。既にDVDもリリース済み…レンタルもでてるんだけれども、関連作品も含めてシリーズが全6作品もあるので、なかなか手が出せないでいた。プレゼントが当選したのも何かの縁…近いうちに借りてみようかな?

というわけで、今月はかなりの数の懸賞が当たった…Yahooで実施していた、東京ゲームショーのTポイント山分け予想では、キャンペーンの存在を知ったのが、募集期間の終了間際だったのだが(役1か月、毎日サイトにアクセスすると投票権がもらえる仕組みだったのだが、数日しか参加できなかった)…それでも約3500ポイントGETできまして(9月末に既に付与済)、ああ、もっと早くこの企画に気づいてれば、2倍、3倍は確実にイケてただろうなぁ~って悔しく思ったりもしたのだが…タダで新作ソフトが1本買える分くらいにはなったので、良しとするか…。

あれ、そういえば当選メールが届いている某所の某プレゼントがまだ届かない。あれはどうなってるんだろうか?9月18日以降に発送するって連絡が入ってたんだけど…今月中には届きそうもないなぁ(当選メールを見返したら、発送まで2週間程度かかる場合があるとなってたから、もうちょっと待ってみようか?プレゼント送付先の入力完了の案内なんかも別途届いてるし、問題はないと思うし)。先に、講談社のプレゼント企画で当たったあるグッズと、その某プレゼントを一緒に自慢したいなぁ~って思ってるんだけれども…来月に持ち越しかな?

WOWOW Amazonギフト券 当選



そんな風に、ちょっとヤキモキしてるところに…別口でプレゼントの当選メールが舞い込んできた。メールの発信元はWOWOW…件名には“■当選のお知らせ■WOWOWポイント8月 豪華プレゼント!‏”と記されていた。ウホ、モニプラで実施していたAdecco Japanのプレゼントに続き今月2度目のAmazonギフト券の当選!WOWOWのプレゼントでAmazonギフト券が当たったのは2013年12月以来…前に当たった時は2000円分だったけど、今回は1000円分だった(ちなみに7月のプレゼントは10000円分だったけど、さすがにハズレちゃったよ)。

これは、WOWOWのサイト上でクイズやゲームに参加したり、海外ドラマなんかを見たりすると貯まるWOWOWポイントにて応募したもの…毎日ログインすれだけでも50ポイント貰えるけど、けっこう忘れる。あとじゃんけんゲームは負けかあいこが多くて、20ポイントか60ポイントしかGETできない(笑)勝つと100ポイント貰えるんだけどな。仕方がないので…海外ドラマだけはこまめにチェックして、番組終了後に提示されるポイントコードと呼ばれるキーワードを集めてポイントを稼いでるわけだ。Amazonギフト券1000円は1000ポイントで1口応募できる。

8月は何口応募したのか忘れちゃったけど…9月分のAmazonギフト券には、今現在5口ほど応募してある。当選人数は250名…まぁ、今月当たっちゃってるから、2か月連続は無理だろうなぁ~。特に、今月はテニスの錦織人気でWOWOWの加入者も一気に増えちゃったみたいだし…こうした加入者限定のプレゼント企画なんかも、競争率が高くなってしまったのではないかと思うわけでして…。そんなわけで、9月もあと残り1日…まだ何か懸賞が当たるかな?なんて期待していたり。いつものように、週2回チャレンジしているロト6に関しては、昨日もハズレ。


【そのうち借りたいです…】
映画 Z 完全版 DVD-BOX







人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!